検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ ハイエース フロントガラス交換 中古車販売 車…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

本日は、飛び石によるフロントガラスのヒビ割れでハイエースが入庫いたしましたのでご紹介いたします。高速走行中は、虫の付着もありますが飛び石による破損にも注意です。高速走行時には水が上に登っていきます。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR リコール作業 中古車販売 車検 整備…

整備担当の田口です。今回は、スズキワゴンRのリコールで燃料タンク不具合対策とドアラッチ、ストライカー交換のご紹介になります。燃料タンクを降ろして必要なホースと圧力調整弁を交換します。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ジムニー スタッドレスタイヤ交換 中古車販売 …

車種 スズキ ジムニー
費用総額 10,120円

こんにちは!整備担当の田口です!今回は、水戸市にお住いのO様よりスタッドレスタイヤ組替えのご依頼です!当店をご利用いただきありがとうございます! 続きを見る

その他修理・整備 日産 エクストレイル NT31 タイヤ交換 中古車販売…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 2,200円

オリジナルズオートリペア&サービス整備担当の横塚です。今回は、いつもご来店頂いている大子町のK様より日産エクストレイルが入庫しました。足回りの雰囲気を変えるためのタイヤホイール交換を行いました! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×