検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 ヘッドライト黄ばみ・曇り取り(NT31エクストレイル)

太陽光紫外線や熱ダメージによって黄ばんだり曇ったりと劣化してしまうヘッドライト。そうなる前に定期的なケアが必要です。 続きを見る

クリーニング・清掃 三菱 パジェロミニ ブロワモーター修理

車種 三菱 パジェロミニ
費用総額

先日、三菱 パジェロミニのブロワモーター修理を致しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 汚い、臭いとはバイバイです!ルームクリーニングもお任せ…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

何でもそうですが、汚い臭いは誰もが嫌いますよね?その悩みヒロセエンタープライズですぐ解決です!餅は餅屋の考えの店長ヒロセは提携専門業者様に当店にて施工させて頂いております。仕上がりはご覧の通り! 続きを見る

クリーニング・清掃 レクサス GS350 ライトクリーニング

車種 レクサス GS
費用総額 5,400円

本日はレクサスGS350のライトクリーニングの依頼です。ライト上面部分が黄ばみや白く曇っていたので、専用コンパウンドを使って綺麗にさせて頂きました。 続きを見る

クリーニング・清掃 梅雨でもキレイキレイ!だってフェラーリだもんね。

車種 フェラーリ 360
費用総額

車検に追加でコーティングルーム清掃エンジンルーム清掃施工させて頂きました。空とボディーの色が一緒ですね笑明日は久々に晴れの予感!今週末は梅雨時期で汚れた愛車を洗車してみては?是非お試し下さい。 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコンフィルター交換

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額 2,160円

エアコンフィルター交換  交換時期1年ぐらいかな? 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×