検索結果 28件中 1 - 28件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 トヨタ ノア メンテナンス

車種 トヨタ ノア
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。本日は一日中雨ですね。。今回は御成約頂きました、トヨタ ノアの点検を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 いすゞ エルフ フューエルフィルター交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今回は前回点検したいすゞ エルフ アームロール車のフューエルフィルターを交換しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 三菱 キャンター メンテナンス

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

こんにちは。オーテックプラス 整備担当の澤村です。本日は雨が降ったり止んだりですね。。今回は御成約頂きました、三菱 キャンター の点検を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 デイズ ステアリングセンター調整

車種 日産 デイズ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今日は暖かいですね!今回は御成約頂きました日産 デイズのステアリングセンター合わせを行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ リア足廻り点検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。最近はなんとも言えない天気が続いていますね。。今回は我社のレンタカーのリア足廻りの点検及び、消耗品交換を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ ラックブーツ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今回は、前回フロント足廻り点検を行ったムーヴにラックブーツ損傷がありましたのでそちらを交換しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ mr-s サイドブレーキ調整

車種 トヨタ MR-S
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今回はお客様から預かっておりますMR-Sのサイドブレーキ調整を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 クリッパートラック ラジエーター修理

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。今回は我社のレンタカーのラジエーター修理を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ Fブレーキパッド交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス整備担当の澤村です。本日は風が強いですね。。今回は我社のレンタカーの定期点検を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼットトラック 消耗品交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

こんにちは。オーテックプラス メカニック担当の澤村です。今回は我社で使用しているレンタカーの消耗品交換を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼット 消耗品交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

こんにちは。オーテックプラス 整備担当の澤村です。今回は我社のレンタカーの消耗品交換を行いました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ハイゼット 定期点検

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

こんにちは。オーテックプラス 整備担当の澤村です。今回は我社のレンタカーの定期点検を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 トヨタ パッソ メンテナンス

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちは。オーテックプラス 整備担当の澤村です。本日も花粉がすごいですね。。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ フィット 足廻りメンテナンス

車種 ホンダ フィット
費用総額

こんにちは。オーテックプラス メカニック担当の澤村です。本日は風が冷たくて寒いですね。。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 並行車 逆輸入 USトヨタ セコイア エンジンかからな…

車種 米国トヨタ セコイア
費用総額

点検の結果は?問題は合わせて各部点検すると購入後半年なのにオイルは入ってないわ、クーラントも入ってないときたもんで合わせてオイルエレメント、クーラント交換を作業させて頂きました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ジャガー Sタイプ 自社代車・レンタカー点検からのオイ…

車種 ジャガー Sタイプ
費用総額

お盆休みも終わり通常営業になりましたヒロセエンタープライズです。お陰様でお盆明けも忙しくさせて頂いる中、本日は作業の合間を縫って自社代車レンタカーのメンテナンスを行いました。店長ヒロセでした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産マーチ 整備しました

車種 日産 マーチ
費用総額

日産マーチの整備を致しました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 大事に乗っていらっしゃるクレスタ。 しっかり整備しま…

車種 トヨタ クレスタ
費用総額

車検整備にて 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 輸入車 欧州 フェラーリ テスタロッサ 512メンテナ…

車種 フェラーリ テスタロッサ
費用総額

本日は店長ヒロセが好きな車第1位のフェラーリはテスタロッサの点検を行っております。車種にもよりますがスーパーカーもヒロセエンタープライズにお任せ下さい。店長ヒロセでした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ムーヴ(L175S) 異音

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 47,520円

走行中の異音がするとのことで入庫しました。加速時のタイミングでバイブレーションのような異音でしたのでエンジンマウントが原因であると判明しました。アッパーマウントを注文して頂き、交換をしました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プリウス ZVW30

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ハブベアリングの交換ですよね?とお客様が言うので乗ってみるとこれはタイヤのロードノイズということが判明しました。お客様は後日、タイヤを持ち込んで交換するという希望をされて帰られました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タント(L350S) ハブベアリング交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 25,920円

今回、預かった車両はダイハツタントです。お客様から走行中にゴォーという音がして凄いので見て!これは先日のフィットのハブベアリング交換と一緒の内容でしたのでサクッと交換させて頂きました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ジムニー JB23W フル整備!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

久しぶりにジムニー販売しました。依頼は全部やってほしいとのことですので、何から何まで整備しました。最後にルームクリーニングして外装コーティングして。楽しかったです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 フィット ハブベアリング交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 5,400円

本日はホンダフィットGD1のハブベアリング交換の依頼です。試乗は30秒でハブベアリングがダメと判明!フィットのハブベアリング交換は簡単ですので、ロックナットだけ新品にして交換は完了です! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ Kei エンジン吹けないため入庫

車種 スズキ Kei
費用総額 7,000円

本日はスズキのKei Bターボが入庫しました!故障原因はエンジンが吹けないとのことで、全く加速がしませんでした。これではお客様も困りますので、車を見させて頂きました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 レクサス IS350 ブレーキパッド交換

車種 レクサス IS
費用総額 17,000円

今回はレクサスIS350のリアブレーキパッド交換のご依頼です。お客様が後ろ側からキーという音がなるとのことで入庫しました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ アルトラパン整備点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,900円

本日はスズキアルトラパンSSのエンジンオイルミッションオイルの交換です!マニュアル車は定期的なオイル交換をお勧めいたします!もちろんオイル類は当店イチオシのワコーズを注入させて頂きました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 B170 メルセデスベンツ ブレーキパッド ディスクロ…

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

ブレーキパッドマモウのメッセージ表示されたのでブレーキパッド交換します。 続きを見る

検索結果 28件中 1 - 28件を表示
×