検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 タイヤ 組み込み

車種 トヨタ 他 トヨタ
費用総額 8,360円

お世話になっております。さて、本日はタイヤ組み込みの作業です。懐かしーホイール!デットストックがあったようで某サイトで購入されたそうです。若い整備士が見たらエアバルブがないって騒がれそう。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ラングラー タイヤ取替

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額 8,800円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はタイヤの交換作業です。持ち込みでのタイヤ交換も歓迎です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ジムニーリフトアップ バンパー塗装 タイヤ取替

車種 スズキ ジムニー
費用総額 121,660円

お世話になっております。オオバです。安く、かっこよく仕上げる。結構難しい課題ですよね。今回はリフトアップとタイヤ交換、バンパーの塗装でいきます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 アルト ワークス タイヤ交換

車種 スズキ アルトワークス
費用総額 7,920円

軽自動車のサイズでもレグノがでたんですよね、結構前のお話ですけど、、、軽自動車だからこそレグノを選んでいただくと違いが分かりやすいかもしれませんね。交換もこのくらいのサイズはさくっと終わりますね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持ち込み 交換

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 2,090円

お世話になっております、オオバです。さてホイールとタイヤの持ち込み交換です。お客様がdiyで塗装したホイールに組み付けです。塗装が剥がれないように慎重に作業いたしました! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ハイゼット 持ち込み タイヤ取替

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 9,020円

お世話になっております。オオバです。タイヤ持ち込み取替です。扁平の16インチの取替。エアバルブも一緒にお取替えいたしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スタッドレスタイヤ 持ち込み取替

車種 トヨタ ノア
費用総額 9,020円

タイヤ持ち込みでのお取替えの依頼です。今年は雪の予報、寒波のニュースが出たため、バタバタと取替の予定が入っております。スタッドレスタイヤは保管期間が長いと効きが悪くなってきます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持ち込み 取り替え

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額 8,360円

お世話になっております。気を引き締めて頑張ります。さて、タイヤ持ち込みでの取り替えです。ヴァンガードのタイヤでしたのでホイールとタイヤを積んできていただいたのですが、ぎゅうぎゅうに車載されていました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ダイハツ ミライース スタッドレスタイヤ脱着

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 2,200円

暖冬で路面もあまり凍らず スタッドレスタイヤを装着していなかったのですが 急遽、群馬県までお出かけとの事で 依頼がありました!  続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ホイール・タイヤ交換 ダイハツ タント タイヤ交換 鉾田 鹿嶋 神栖 行方

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日はタイヤ持ち込みでの交換のご依頼です。タイヤサイズ155/65R14 4本の交換です!k様ご依頼頂きありがとうございました。またのご依頼お待ちしております。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 トラクター用 タイヤ組み込み

トラクターのタイヤ交換です。サイズが国内にはないそうで個人輸入での持ち込み。ごつくてかっこいいですね。軽トラにははきませんが、装着できたらいいなぁ 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×