検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 バイク ホイール塗装

車種 日本その他 他 日本
費用総額

今日は車ではなくバイクの仕事です。錆がひどいホイールを安くきれいにしたいというご依頼でした。どうしても凸凹してしまう。コスパ重視とのことでしたので下処理後、ラバーチッピング塗装をしてみました。 続きを見る

塗装 ホンダ パートナー カスタム

車種 ホンダ パートナー
費用総額 46,200円

お世話になっております。オオバです。今回の作業は、ホイール塗装とバンパー塗装などのカスタムですね。こちらは自社の代車です。ホワイトレターのタイヤと鉄ホイールをセット 続きを見る

塗装 フロントパネル ブラックアウト

車種 トヨタ ライトエースバン
費用総額 17,600円

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。ワイパー部分のブラックアウト。本来だとテープが貼ってあると思いますが、今回はつや消し塗装。いい感じに引き締まってます。 続きを見る

塗装 アルファード ヘッドライト リペア

車種 トヨタ アルファードV
費用総額 26,400円

お世話になっております。今回はヘッドライトコーティングのご依頼です。ボデーがぴかぴかでもヘッドライトがくすんでると見栄えが悪いですよね。お勧めですよ。バンパー交換や板金修理のついでにいかがですか? 続きを見る

塗装 カローラフィールダー リフトアップ ボデー塗装

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

今回はカスタム依頼です。カローラーフィールダーをリフトアップして塗装したいとのこと。カローラーフィールダーHVにはリフトアップキットがありますがガソリンの2WDには設定がなく苦労いたしました。 続きを見る

塗装 アクティー カスタム?

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 77,000円

お世話になっております。オオバです古いアクティーをすこしだけカスタム。カルフォルニアミラーがいけてますね。畑では最強ではないでしょうか?4WDの切り替えがないリアルタイムっていうのもポイントですよね~ 続きを見る

塗装 ホイールの塗装 

車種 三菱 パジェロ
費用総額 11,000円

スタッドレスタイヤのはきかえが多くなってきました。ノーマルタイヤが外れている時期にホイールの塗装などはいかがでしょうか?スタッドレスタイヤをはいているうちにリニューアルおすすめですよ~ 続きを見る

塗装 ボンゴ ラプターライナー バンパーに施工

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額 33,000円

ラプターライナーの施工をいたしました!ボンゴバンに施工傷もつきにくく、荒々しい雰囲気になります。ドレスアップにも本格的な仕事用にもおすすめです。デモカーございますので興味がある方は是非。 続きを見る

塗装 プリウスアルファ コーティング 塗装修理 スタッドレス…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 197,500円

プリウスアルファ  続きを見る

塗装 アルファロメオ 再塗装

アルファロメオ再塗装の工程もともとのとそうの状態も悪く、以前に補修した部分も修復しなおします。現在進行中の作業。信頼できる板金塗装屋さんに施工は頼みたいものですね。 続きを見る

塗装 ハスラー ホイール塗装・タイヤ取替

車種 スズキ ハスラー
費用総額 38,016円

純正ホイールの塗装・マッドトレインタイヤ装着です。雰囲気がかなり変わります。おすすめです! 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×