検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 トレーラー改装

車種 その他 他 *
費用総額

お世話になっております、オオバです。ほとんど車屋の仕事じゃないですが。こちらは弊社の所有のトレーラですが、古く内装がボロだったので改装しました。待合室として使える用準備しているところです。 続きを見る

内装補修・修理 ランクル エアコン修理

車種 トヨタ ランドクルーザー
費用総額 275,000円

お世話になっております。さて、本日はエアコン修理の作業です。ランクルプラドは人気の高い車ですが、30年近く経つ事もあり、色々故障がでて来ますね。社外品などで探して、どうにか部品を調達。 続きを見る

内装補修・修理 スズキ ツイン シート破れを修理

車種 スズキ ツイン
費用総額 22,000円

シートの破れを補修いたしました!フェイクレザーを使って仕上げました。 続きを見る

内装補修・修理 ニュービートル トリム塗装

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 13,200円

剥がれたベトベトを除去 艶消しで再塗装いたしました! 続きを見る

内装補修・修理 プリウスアルファ サイドフィニッシュパネルずれ

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 2,160円

サイドフィニッシュパネルずれ修理 続きを見る

内装補修・修理 キャンピング アミティー 助手席 倒れない 解決

キャンピングはトラックベースなので助手席が倒れず窮屈です。それを解消する為に、シート後ろのパイプを加工。少しですがリクライニングできるようになりました。 続きを見る

内装補修・修理 輸入車 パネル ベタベタ

ベタベタしてくる内装パネル 嫌ですよね。交換しなくてもきれいにできますよ。新品同様とはいかないですが・・・ 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×