検索結果 28件中 1 - 28件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ベンツ B180 サブバッテリー取替

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

お世話になっております。さて今回はベンツのサブバッテリー交換です。メーターにバッテリー交換の表示が出るようになっています。サブとメインバッテリーどちらも交換します。 続きを見る

電装系修理 ゴルフ トゥーラン エンジン不調 エンジンチェックラン…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 48,620円

お世話になっております、オオバです。今日の作業はこちら。エンジンチェックランプ点灯、エンジン不調での入庫スキャンツールにて確認すると失火を検出しているよう。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコンガス漏れ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。もう定番ですね。ワゴンRのエバポレーターからのガス漏れ。こちらは保証延長になっておりますので今回は滑り込みで保証修理です。※登録遅れの車両です。 続きを見る

電装系修理 ジムニー オーディオ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額

最近なんでもスマフォでできちゃうんでナビとかもいらないって人増えましたね。なんでチョー究極の選択でBLUETOOTHのアンプのみつけてみました。バイクとかマリンジェット用ですが以外にいいですよ笑 続きを見る

電装系修理 ベンツ チェックランプ 点灯

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

さて今日はベンツの警告灯点灯の修理です。スキャンツールにて覗いてみるとたくさんの故障コードが、、、、一度きれいにコードを消去して試運転するとどうやら現在の故障はない様子。 続きを見る

電装系修理 アルファード スライドドアが途中で止まってどちらにも動…

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。スライドドアが開いたままどちらにもいかない、お決まりの故障。こうなるとワイヤーを切断しないと無理。ケーブル交換となりました。 続きを見る

電装系修理 ゴルフ ティグアン デイライト コーディング

車種 フォルクスワーゲン ティグアン
費用総額 4,950円

お世話になっております、オオバです。今日はデイライトコーディングです。定番になっているデイライトコーディング。なぜわざわざ機能を隠すのか、よくわかりませんが、 続きを見る

電装系修理 シャラン ホイールスピードセンサー 取替

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額 14,300円

さて、本日はシャランABSランプ点灯です。あまりにも多すぎる!ベンツ、BMWなどでも多発してますね。今回は純正でなく、社外部品で対応となりました。この車両も毎年1輪ずつ交換している気がしますね。 続きを見る

電装系修理 ゴルフ バッテリー警告灯点灯

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

お世話になっております。さて、本日はバッテリー警告灯点灯。暑くなると増えるやつです。オルタネーターですね。今回は社外新品でお取替しました。輸入車は社外新品が安いので助かりますね。 続きを見る

電装系修理 アルファード エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

お世話になっております。さて、本日はエンジンチェックランプ点灯、走行中息つきの故障です。症状が再現できていないので様子を見て乗ってほしいとお客様にお伝えし一旦納車。症状が改善されるといいのですが、、、 続きを見る

電装系修理 ADバン エアコン修理

車種 日産 AD
費用総額

お世話になっております。さて、本日もエアコン修理の作業です。コンプレッサー不良でしたので交換いたしました。リビルト品を使って修理すると保障もつきますし、リーズナブルです。是非お問い合わせください 続きを見る

電装系修理 キャリートラック エアバック警告灯点灯

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

さて、エアバック警告灯点灯です。DA16のキャリーですが6年目で警告灯点灯。ちょっと早いんでねーのと調べるとリコールになってるっぽい。スズキに相談したところ、今回は保証で対応してくれるとの事。 続きを見る

電装系修理 レクサス is250 コーナーセンサー取付

車種 レクサス IS
費用総額 49,500円

お世話になっております。オオバです。さて、本日は社外のコーナーセンサー取付の作業です。純正後付オプションにコーナーセンサーのオプションがないそうで社外品の装着となりました。 続きを見る

電装系修理 ジムニーシエラ リコール

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

お世話になっております。オオバです。さて、、、リコール作業です。ご迷惑おかけしております。シエラのハーネス交換の作業です。 続きを見る

電装系修理 シャラン 警告灯がたくさんついた

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額 14,960円

さて、警告灯がたくさん点灯したとのことで入庫しました。コンピュータの記録を覗いて一度消去してから試運転してみます。タイヤ空気圧警告灯が点滅してから徐々にいろんな警告灯が点いていきますね。 続きを見る

電装系修理 ベンツ sクラス コーディング

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額 4,950円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はコーディング作業です。ベンツのナビオープニングアニメーションをAMGバージョンに。ちょっとしたことなんですが、気分があがるカスタムですね! 続きを見る

電装系修理 ヴァンガード エアコン修理

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額 104,000円

さて、本日はエアコン修理の作業です。今回はコンプレッサーの圧力不良による修理。リビルト品を使用しますがコンプレッサー交換にともない、エキスパンションバルブ、レシーバーフィルターキットも一緒に交換します 続きを見る

電装系修理 ゴルフ7 コーディング

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額 5,500円

お世話になっております。さて、本日はコーディング作業です。輸入車は隠れメニューみたいなものが存在します。コンピュータの数字を書き換え、メニューを表示したり、デイライトをつけたりできます。 続きを見る

電装系修理 キャンター 新型 

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 10,450円

さて、最近流行りのリース。自社調べ笑ドライブレコーダーとETCの取り付けをさせていただきました。ドタドタしてて作業中写真忘れてしまいました。汗リースの車両も扱っておりますので気軽にご相談ください。 続きを見る

電装系修理 メルセデス CLA180 シューティングブレイクA…

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
費用総額 5,500円

お世話になっております。オオバです。ベンツのCLA180のコーディングです。ナビのオープニング画面の変更しました。できる車種とできない車種がございますが気軽にお声がけください。 続きを見る

電装系修理 アウディー A8 デイライト コーディング

車種 アウディ A8
費用総額 5,500円

点灯させるにはコーディングなるものを行わなくてはいけないのですが、輸入車は隠しメニューみたいなものが多く、面白いです。笑年がばれますね。今回は点灯していないデイライトを点灯させてほしいとの依頼です。 続きを見る

電装系修理 ネットフリックスを車の中で見れる

車種 三菱 パジェロ
費用総額 21,450円

コロナの影響で家で過ごすことが多くなり、HULUやネットフリックスなどを見る機会が多くなりました。お持ちのナビに外部入力の端子があるのとアマゾンファイアースティックがあれば見れるようになります。 続きを見る

電装系修理 ベリーサ エンジンチェックランプ点灯

車種 マツダ ベリーサ
費用総額 19,475円

お世話になっております。さてエンジンチェックランプ点灯での入庫です。ノックセンサー系統の故障ということで簡単に終わるかなぁと思いきや、、、奥の奥についてて時間がかかってしまいました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ アクア HVバッテリー交換 鉾田 鹿嶋 神…

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回はアクア でハイブリッドシステム異常警告灯がついたとの事での入庫です。診断機の結果電池内部異常との事でお客様との話し合いの結果リビルト品での交換になりました。ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 バモス ターボ セルモーター修理

車種 ホンダ バモス
費用総額 20,625円

農作業に使われているバモスがエンジンが掛からないと言われ修理の依頼を受ける。農作業用なのでエンジン回りの泥の汚れがひどいのでエンジン回りをよく洗いセルモーターを外して点検することにした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 AZオフロード ABSセンサー交換

車種 マツダ AZオフロード
費用総額 31,130円

中古で買ってきたジムニーがABS警告灯が点灯しているとの事で修理を依頼される。しかし、車検証を見るとマツダと書いてありAZオフロードとわかった! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 マツダ キャロル 電格ドアミラー交換 鉾田 鹿嶋 神…

車種 マツダ キャロル
費用総額

マツダ キャロル ドアミラー手動→電動格納に変更しました。 続きを見る

電装系修理 プリウス TVキット取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額 3,780円

テレビキット取付いたしました。 続きを見る

検索結果 28件中 1 - 28件を表示
×