検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 Z33 フロント周りの修復

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

お世話になっております。前回りの破損での修理。ラジエーターサポートが壊れたため交換です。日産に限らず、プラスチックのフレームが増えましたね。一体物で大きいので前回りがバランバランです。 続きを見る

板金・外装補修 積載車 道板 修理 制作

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

お世話になっております。もともとの道板は錆びた骨組みに分厚い鉄板を貼って補修されており、かなりの重量がありました。農家さんで使用なので今回道板を短く、なるべく軽い構造にいたしました。 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース リーガルフェンダー

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 35,200円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はリーガルフェンダー取付作業です。車高を下げずにスタイルを良くするアイテム。仕事でも使うハイエースには乗り心地や走破性も必要です。おすすめですよ 続きを見る

板金・外装補修 bmw 118d フロントガラス取り替え 

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 176,352円

今回は当たりどころが悪くガラスの端の方でしたので取替えになりました。飛び石等の場合は保険の等級も1等級ダウンの事故とみなされるため修理代によっては保険を使った方が得な場合もございます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×