検索結果 43件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アウディ 水漏れ

車種 アウディ A8
費用総額

アウディのウーターポンプ交換は結構時間がかかりますパイプがいっぱい入ってますね~。バンパーやホースメントを外さないとできない作業みたいですがどうにかこうにかで何とか無事終わりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 グランエース エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ グランエース
費用総額

お世話になっております。犯人はこちら。暖かい場所を求めていたのでしょうねところがネズミは何度も戻ってくるらしく、2回目入庫。害獣駆除のプロのアドバイスもあり以後、ネズミは出ていきましたとさ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR A/Cコンプレッサー交換 鉾田 鹿…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今日はワゴンRのエアコンコンプレッサーの交換です。最近暑い日が続きエアコンが効かないので見てほしいとの事で確認した所コンプレッサー本体がダメでした。お客様と相談の結果リビルト品での交換にしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディ A4 水漏れ オーバーヒート

車種 アウディ A4
費用総額 65,395円

お世話になっております、大庭です。さて今回は水漏れ修理。アウディーのウォーターポンプですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラングラー オイル漏れ

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラーアンリミテッド
費用総額 62,700円

お世話になっております、オオバです。さて今日はラングラーのオイル漏れ。下回りびちゃびちゃ。原因はこれ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットカーゴ エンジンチェックランプ点灯

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

お世話になっております。オオバです。さて今回はエンジンチェックランプの点灯での入庫。特にエンジン不調などの症状もなし。診断機でのぞくと、ノックセンサー不良の模様。交換となりましたが 続きを見る

エンジン関連修理・整備 カングー オイル漏れ

車種 ルノー カングー
費用総額

サーモスタットのケースからオイル漏れしておりました。入庫当初、エンジンリアからのオイル漏れを疑っていたので、ミッション下ろしの大作業だなぁと思っていたのですが、軽症ですんでなによりでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

お世話になっております。寒くなって車の故障等が増えてきました。定期的な点検をお勧めします。さて、冬の故障といえばオイル漏れ、、?今回作業してBMWはもともとオイル漏れしていたものが悪化したものです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スイフト エンジン不調

車種 スズキ スイフト
費用総額 25,300円

さて、本日はエンジン不調です。ドゥルンドゥルンいってますねパワーバランス点検をすると、4番反応なし。とりあえず、1本交換して、試運転。またパワーバランス点検すると今度は1番のコイルが駄目。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エクストレイル バリバリ音

車種 日産 エクストレイル
費用総額

さて、本日は異音がすると言う事でオルタネーターのクラッチプーリー交換の作業です。日産のお決まりの修理と言ってはなんですがこの故障は多いですね。プーリー交換後無事静かになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン スパークプラグ交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

お世話になっております。オオバです。さて、本日はスパークプラグ交換の作業です。トヨタのv型エンジンはスロットルボディーとサージタンクを外さないとスパークプラグ交換ができません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スプラッシュ 冷却水漏れ オーバーヒート

車種 スズキ スプラッシュ
費用総額 45,210円

お世話になっております。さて、本日はラジエータ交換作業です。エンジンルームから煙がでたとのことでお預かり。一度オーバーヒートしている為、サーモスタットも一緒に交換します。予防的な措置も含めて交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリーオイル漏れ修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

さて、本日はオイル漏れ修理の作業です。煙があがったと言う事で急遽お預かりしました。オイルが漏れ、エキゾーストパイプにオイルがかかったのが原因でした。ヘッドカバーからオイルが漏れている様子。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウンマジェスタ 冷却水漏れ

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額 13,559円

お世話になっております。オオバです。さて、本日は冷却水漏れの修理作業です。冷却水が減ると言う事でお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルト オーバーヒート

車種 スズキ アルト
費用総額 16,720円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はオーバーヒート。冷却水が飛び散っており、どこだかわからない状態。一旦洗車して温度が下がってから点検します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クラウン ラジエータ取替

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額 33,990円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はクラウンのラジエータ取替の作業です。修理もできるラジエータですが、社外新品がやすかったので新品交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR エンジンかからず

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お世話になっております。オオバです。エンジンがスムーズにかからず、始動後にアイドリングしていたところエンスト。それからぱったりエンジンがかからない。エンジンコンピュータが臭い。焦げてます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アコードツアラー カムアクチュエーター取替

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額 38,896円

お世話になっております。さて始動時にジャー音が出るとのことでお預かりしました。エンジンオイルのメンテナンス不良が原因かと思ったためですが、エンジンヘッドカバーを開けると 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツムーヴ ラジエター、コンデンサー、ロアサポート…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ラジエターはドレンボルト部分が折れて液漏れ、コンデンサーは配管潰れ、コアサポートは曲がってしまい修復できない為交換致しました。ラジエターはエア抜き、コンデンサーは真空引き後ガスを適量入れて終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクル プラド 70系 エンジンかかりずらい

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 14,960円

エンジンのかかりが悪いとのことでお預かりしました。あちこちと故障が出ますね。そこがかわいいところなのかもしれませんがグロープラグがすべて切れてしまっていました。交換後スムーズにエンジン始動です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ビートル エンジンチェックランプ点灯

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 2,200円

ニュービートルの入庫です。ヘッドライトバルブ持ち込みでのお取り替えで入庫でしたが、たまにエンジンチェックランプ点灯し、エンジン不調になるとのことでしたのでスキャンツールで見てみることに。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 L150 チャージランプ点灯

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 23,100円

お世話になっております、オオバです。チャージランプ点灯で走行不能のお車の入庫です。オルタネーターが発電していないため、バッテリーの容量も使いきり走行不能に。寒いので電装系統の故障がふえてきていますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW Z3 ファンベルト テンショナー取替

車種 BMW Z3クーペ
費用総額 33,935円

金属をこすったようなキー、ゴーという大きな音がでております。聴診器にて音の出ている場所を探してみるとゴリゴリとアイドラプーリーから音がでており、これが原因と思われましたので交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 カングー タイミングベルト ウォーターポンプ取り替え

車種 ルノー カングー
費用総額 68,200円

カングーのタイミングベルトキット ウォーターポンプ取り替え実施です。ウォーターポンプのガスケットは対策品に。社外部品を使ってリーズナブルに仕上げました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アクア ハイブリットバッテリー交換 鉾田 …

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアのHVバッテリーの交換依頼です。メーター内に警告灯が付いて診断の結果メインバッテリーの電圧異常と診断された為、新品は高額になる為今回は、リビルト品での交換をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサンセレナ ラジエター交換 鉾田 鹿嶋 神栖 行方

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はセレナでラジエターの臭いがするとの事での入庫です。確認してみるとアッパーの裏側に以前修理の跡がありそこからラジエター液が漏れていました。これで安心して乗れますね!ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント タペットカバーパッキン交換 鉾田 …

車種 ダイハツ タント
費用総額

本日はタントでオイル漏れでの修理依頼です。確認してみるとタペットカバーからのオイル漏れが確認できましたので、パッキンの交換を致しました。作業終了後漏れが無いのを確認してお客様にお返し致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリー O2センサー故障

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 31,460円

エンジンチェックが点灯したとの事で入庫となる。 診断器を接続して調べたところO2センサーの故障らしいが 他にも要因がある場合があるようなので マニュアルに従い調べる事にしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スイフト エンジンより異音!

車種 スズキ スイフト
費用総額 42,000円

エンジンより異音がするとの事で診るとベルト周りより音が出ていた。ACベルトにヒビが入っているので点検したところエアコンのマグネットクラッチが破損していた。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ ウォーターポンプ交換 鉾田 鹿嶋 …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ラジエター液が減ってしまうとの事での入庫です。確認してみると、ウォーターポンプからラジエター液が漏れていたので交換致しました。 続きを見る

検索結果 43件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×