検索結果 66件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装品取付 ハイエース ガッツミラー 取り外し パノラミックビュ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 36,300円

お世話になっております。ハイエースのガッツミラー問題を解決します。最近パノラミックビューがメーカーオプションに加わりましたね!ボタンで視点が切り替えできます!ちなみに今回輸入のパネルを使用。 続きを見る

内装品取付 ハイエース 断熱処理

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ご無沙汰してしましました。寒いですね寒いということで断熱処理です。椅子やトリムを外して施工の写真が取り忘れです。笑ルーフにアルミシートと断熱材、トリム裏にアルミシートと断熱剤フロアにはアルミシート。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レクサス LS ハイブリット エアサスコントローラー取…

車種 レクサス LS
費用総額 13,200円

お世話になっております、オオバです。また再び投稿していきたいと思います。今回はエアサスコントローラー取り付けです!使いやすいし、設置する側としては、トリム等に穴あけしなくていいのでいいですね! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハイエース リフトアップにともなう改造申請 シャックル…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

お世話になってます。ただリーフスプリングの車両はリフトアップすると改造申請が必要な場合が多い。汗戻して車検うけて、なんてことはできませんので改造申請をするしか方法はありません。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 TJ40  ラングラー ハードトップからソフトトップへ

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額

お世話になっております。夏の気配がしたと思いきや冬のような寒さになったり体調を崩してしまいそうですねさて今回はハードトップからソフトトップに交換作業です。珍しい作業ですのでもちろん初めての作業です。 続きを見る

その他電装系取付 スズキ スイフト バックカメラ取付 鉾田 鹿嶋 神栖…

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキ スイフトにバックカメラの取付依頼です。ナビと同じATOTOのバックカメラを付けて欲しいとの事で取付致しました。ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スバル ルクラ ショック交換 鉾田 鹿嶋 神栖 行方

車種 スバル ルクラ
費用総額

本日は持ち込みでルクラでショックの交換のご依頼です。KYBのショックに交換致しました。ありがとうございました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ライズ エアクリーナー取付

車種 トヨタ ライズ
費用総額 6,600円

お世話になってります。ご無沙汰しております。さて今回はライズ!エアクリーナー持ち込み取付です。いわゆる毒キノコですね!タワーバーも一緒に取付させていただきました。エンジンルームが賑やかになりました! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 カングー オイル漏れ

車種 ルノー カングー
費用総額

お世話になっております。ご無沙汰しております。さて今回はカングーのオイル漏れです。かなり激しく漏れているため、漏れの個所が特定できず。ですが上から順番に直すのがセオリーですので順番に修理していきます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ プリウス ダウンサス交換 鉾田 鹿嶋 神栖 …

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウスのダウンサスの交換です。RSRのスーパーダウンサスに交換致します。結構いい感じに下がりました。ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ゴルフ3 GTI ロアアームブッシュ取替

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 15,400円

大抵アッセンブリー交換になってしまうことがおおいロアアームですが国産の一部と海外の車両の奥はブッシュだけ交換可能。燃費や性能、脱炭素も、もちろんですが長く大切に乗るというエコもありじゃないでしょうか。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 マツダ ボンゴ ヒッチメンバー作成

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

今回はヒッチメンバー作成です。ボンゴバン用のヒッチ。市販されているものは結構高いということで、お客様が部材持ち込みでの作成です。あらかじめ寸法を弊社でとり、お客様自身で部材を発注していただきました。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 86 感度マックス取り付け

車種 トヨタ 86
費用総額 2,200円

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。感度マックス取り付けです。取り付け自体は簡単ですがエンジンチェックランプが点灯したり、取り付け場所に悩んだりする商品。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 フォード エクスプローラー オートマ載せ替え

車種 フォード エクスプローラー
費用総額

さて、本日はオートマ持ち込みの交換です。バックしない症状での載せ替えでございます。作業すすめるなかでちょっと気になる事があり、オイルパンを外したところ、、、金属とプラスチックがバラバラと。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ラクティス フロント、リアハブ取替 4穴から5穴へ

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

お世話になっております。オオバです。さて、本日はハブの取替作業です。ラクティスは前期が4H 後期が5Hとなってます。先日組み換えいただいたデットストックのホイールにあわせてハブを交換となりました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ジムニー リフトアップキット取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 34,848円

お世話になっております。オオバです。さてジムニーのリフトアップです。クドウジドウシャさんのパーツ持ち込みです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ 組み込み

車種 トヨタ 他 トヨタ
費用総額 8,360円

お世話になっております。さて、本日はタイヤ組み込みの作業です。懐かしーホイール!デットストックがあったようで某サイトで購入されたそうです。若い整備士が見たらエアバルブがないって騒がれそう。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ノア ドライブレコーダー 前後 取付

車種 トヨタ ノア
費用総額 9,900円

さて、本日はドライブレコーダー取付作業です。自転車に突っ込んでみたり、、、怖いですよね。証拠があるって事件や事故の早期解決になるし、みんながつけてる事で犯罪抑止にもなるのではと期待しております。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ハイエース スタビライザー交換 鉾田 鹿嶋 …

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースにビークル社製の強化スタビライザー前後の取付です。コーナーリングや揺れ方もだいぶ変わったとお客様も満足して頂けました。ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… rav4 アップサス ホイールセット

車種 トヨタ RAV4
費用総額 22,000円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はアップサス、ホイールセット取り付け作業です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アウディ s3 ダウンサス取り付け

車種 アウディ S3セダン
費用総額 25,300円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はダウンサス取り付け作業です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ プリウス ダウンサス取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額 11,000円

お世話になっております。さて、本日はプリウスのダウンサス取り付けの作業です。お客様自身でリアサス取り付け済みでしたのでフロントのみの施工です。交換完了後、サイドスリップ調整させて頂きました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ラングラー タイヤ取替

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額 8,800円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はタイヤの交換作業です。持ち込みでのタイヤ交換も歓迎です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… オデッセイ ダウンサス ショック取付

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 22,000円

お世話になっております、オオバです。サスペンションとショックの持ち込み取付です。カヤバいいですよね!僕も好きです。色もアクセントになっていいですね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ジムニーリフトアップ バンパー塗装 タイヤ取替

車種 スズキ ジムニー
費用総額 121,660円

お世話になっております。オオバです。安く、かっこよく仕上げる。結構難しい課題ですよね。今回はリフトアップとタイヤ交換、バンパーの塗装でいきます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ラパン フェンダーミラー 取付

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

お世話になっております。オオバです。既存のミラーを撤去してフェンダーミラーを取付いたします。当然ながらミラーを外すと大きな穴が・・・ 続きを見る

その他電装系取付 ハイエース キャンピング クルコン取付

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 52,800円

見かけることも多くなりました。わたくしもキャンピングカーを所有する一人ですが、長旅に欠かせないのがクルーズコントロール。これがあるだけで疲労がだいぶ違います。速度違反の心配もないっていう優れものです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ プリウス ヘッドライト交換 鉾田 鹿嶋 神栖…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30プリウスでヘッドライト持ち込みでの交換です。ありがとうございました。 続きを見る

その他電装系取付 スバル フォレスター フリップダウンモニター取付 鉾…

車種 スバル フォレスター
費用総額

今日はフォレスターにフリップダウンモニターの取付です。小さなお子様がいる家庭には必要なアイテムですね!ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レクサスct200 ダウンサス取付 鉾田 鹿嶋 神栖…

車種 レクサス CT
費用総額

レクサスct200にダウンサスの取付依頼です。後日ホイールの交換も行いました。カッコよく決まりました!ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 66件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×