検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ハイエース ネオチューン

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースのネオチューンサスペンション取付です。とりあえず自分のハイエースに施工してみました。"ヤフオクなどで新車外しのショックが売ってるので購入してチューンするのがお勧めです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホイール取付

車種 トヨタ アルファード
費用総額 52,800円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はホイール交換の作業です。社外のホイールも安くなりましたね。昔は高かったけど、、、さらっと雰囲気変えるにはおすすめですよ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ダウンブロック アクスルブレース取付…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 49,500円

お世話になっております。ハイエースの足回りの改良です。ハイエースはたくさんカスタムパーツがでていて悩むと思いますが玄武のパーツは作りがいいですし、在庫も豊富ですのでお勧めです 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴィッツ オールシーズンタイヤ 取替

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 40,140円

お世話になっております。スタッドレスタイヤとノーマルタイヤの中間くらいの性能で、凍結に若干弱い印象はありますが十分止まります。古いスタッドレスはいてるくらいならこっちのほうがいかもしれないですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウスα RSRダウンサス交換 鉾田 鹿嶋…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

トヨタプリウスαにRSRのダウンサスを取付致しました。いい感じになりました!ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZRR70 ヴォクシー 車高調 取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 19,440円

TEIN FLEX Zを取付いたしました! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×