検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 タイヤパンク修理

車種 スバル サンバーバン
費用総額 2,160円

飛び込みの修理依頼です。近所のコンビニのお客さんが帰り際にパンクに気付いたそうです。パンクした後にほとんど走行していないようなので修理できそうです。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ソアラ車検

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

続きを見る

その他修理・整備 ラパン HE21S パンク修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 2,160円

たまたま遊びに来たお客さん。目的はキャンピング化購入の相談だったんです。当店の従業員が空気が低い事の気が付いたみたいです。お話をしている間にねじのようなものが刺さっていると報告がありました。 続きを見る

その他修理・整備 臭い??

車種 トヨタ パッソ
費用総額 19,116円

何かガソリン臭いので、心配だから見て下さいと依頼があり、点検しました。確かにフロント右側に立つと臭い!とりあえずリフトアップしてみました。これは、と思い指で触り匂いを嗅いたら軽油臭いです。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×