検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強パーツ取付 アウディA4アバント・クワトロ、ダウンサス取付け作業

車種 アウディ A4アバント
費用総額

アウディA4アバントクワトロにお持ち込みにてアイバッハのダウンサスを取付けます。ついでにキャリパー塗装もご依頼頂きました。リアのコイルが長い為コンプレッサーでも押し切れず、バールでテコを使い外します。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ハイラックスリフトアップ作業

ハイラックスのリフトアップ作業です。2インチのブロックを持ち込みにて取付け。昔はトーションバー方式が主流でしたがら今はダブルウィッシュボーンが多く採用されております。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 スズキ アルトワ-クス HPI フロアバ- ワークスベ…

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

スズキアルトワ-クスお持込部品取り付けでご入庫いただきました。HPI製フロアバ-ワ-クスベルラフィックス2ステアリングスペ-サ-タイヤプレッシャ-モニタ-の4点お持込です。早速作業開始です。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 オデッセイハイブリッド パワーゲートキット取付け

お持ち込みにて、パワーゲートキットを取付け致しました。と言うわけで、作業はかなり追い込みでしたので、写真ありません笑一応。お客様には、返品対応のしていただきました。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 BRZにHKSのマフラーを取付けました

GOOピットからBRZにマフラーの取付けをご依頼頂きました。いつもは、アメ車の溶接取付けのマフラーが多いので今回の専用品は大変楽に作業させていただきました。マフラーはお客様のご依頼にて店舗に直送です。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 アルファロメオ アルファGT ナビイルミ加工 アンダー…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

アルファロメオ アルファGTのアンダーパネル取付&オイル&エレメント交換でご入庫頂きました。早速作業して行きます。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×