検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 GT グリル交換 パナメリカーナグリル メルセデスベン…

車種 メルセデスAMG GT
費用総額

本日はお客さまからのご依頼で、ノーマルグリルからパナメリカーナグリルへと交換していきます。今回のお車はグリルがバンパーの裏から付いているので、バンパー外して、、、グリルも外して、、、はい! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ダイハツ L175 ムーヴカスタム フードロックコン…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,995円

お客様よりボンネットが開かなくなってしまったとのご相談です。一度現車を確認させてもらいフードロックコントロールケーブルのワイヤーが伸びているのが原因と判明しました。部品を発注して作業に移ります。 続きを見る

板金・外装補修 メルセデスベンツ Cクラス リアドア交換 板金塗装

本日は、ベンツCクラスのリアドア交換と周辺の修理を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 デミオ 左フロント 板金塗装

本日は、左フロントをぶつけてしまったお車の修理を行いました。今回は破損が酷い為、フロントバンパー・ヘッドライト・フェンダーは新しいものと交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 スペーシア 板金塗装

本日の作業は左サイドリアの凹みの鈑金塗装を行いました。ちなみにここの箇所の修理、多いですね~私もぶつけましたが~(笑) 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ベンツ Sクラス 左サイド 板金塗装

本日は左側をぶつけてしまったお車の修理を行います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 スイフト 板金塗装

こんにちは。本日はフロント廻りの修復作業を行っていきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ホンダ ヴェゼル 板金塗装

本日はヴェゼルの左サイドの補修作業を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ノート 板金塗装

本日は、ノートの左ドアの補修作業を行います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 フォルクスワーゲン POLO 鈑金塗装

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

フォルクスワーゲン POLOが鈑金塗装で入庫致しました。リアドア・クォーターの補修を行わせていただきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 MAZDA ROADSTER (マツダ ロードスター…

フロントバンパーの軽い接触による塗膜剥げの修理として入庫したお車です。塗装による修理とバンパー交換の2つのプランを提案させていただき、今回は交換となりました。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 アウトランダー 板金・塗装・傷・凹み修理

車種 三菱 アウトランダー
費用総額

今回はミツビシアウトランダーの板金塗装修理です。SUNNYPLACEサニープレイスでは、エアロパーツ塗装取り付けや部品塗装はもちろん、事故の修理、傷へこみ修理を承っております。 続きを見る

板金・外装補修 フォルクスワーゲン ザ・ビートル 板金・塗装 修理

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

本日は、フォルクスワーゲンザビートルの板金修理です。SUNNYPLACEでは国産車はもちろん輸入車の板金塗装修理を承っております。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ アルトワークス (HA36S) 板金・塗装修理

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

今回はSUZUKIALTOWORKSHA36Sのリヤゲートまわりの板金塗装修理作業です。※上写真は修理後です。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×