検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 キャリートラック エアバック警告灯点灯

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

さて、エアバック警告灯点灯です。DA16のキャリーですが6年目で警告灯点灯。ちょっと早いんでねーのと調べるとリコールになってるっぽい。スズキに相談したところ、今回は保証で対応してくれるとの事。 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリートラック ダイナモ交換。カスタム 筑西…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリィーの発電不良で入庫です、点検をいたしましてダイナモ交換をさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 スズキ キャリー DB52T バッテリー交換 茨城県 …

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

今回、スズキキャリー のエンジン始動がスムーズにいかない時があるので診断してほしいとのご依頼を頂きました。診断してみるとクランキングの力が弱いような感じでした。 続きを見る

電装系修理 キャリーパワステ交換 五霞町 古河市 久喜市 幸手市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

ハンドルを回す力を軽減してくれるパワーステアリング。写真はハンドル内部に装着されていた方向のパワステ部品です。こちら交換いたしました。ハンドルの重みを感じたらお気軽にお問い合わせ下さい! 続きを見る

電装系修理 エアコン修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコンの修理を致しました。 続きを見る

電装系修理 修理 スターターモーター キャリートラック

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

リビルトのスターターモーターに交換つくば市土浦市かすみがうら市阿見町等、近隣のお客様大歓迎!修理車検整備鈑金塗装から保険の見直しは横田エネルギーサプライまで! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×