検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ダイハツ タント 左側ドア アウターハンドル 交換 

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント左側スライドドアアウターハンドルが折れてしまったとの事で入庫です。折れたハンドルを外し新しいハンドルを取付け復元して完了です。 続きを見る

内装補修・修理 タント シートベルトバックル交換 L385S 

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのシートベルトバックル交換の画像です。シートベルトの差し込みができないとのことで、点検させていただいたところ、バックル差し込み口の不良が確認できましたので、交換をさせていただきました! 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ ムーブ L150S ドアアウターハンドル…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 8,250円

ダイハツ、ムーブのアウターハンドル交換作業です。ダイハツ車には多いトラブルです。ドアを開けようとした時に劣化でノブが割れます。今回は運転席側のフロントドアになります。 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ ムーブコンテ 風切り音トラブル 三角窓モール…

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

ダイハツ、ムーブコンテの修理です。走行中に60キロ付近から風切り音が凄いから点検してほしいとご来店されました。ロードテストをするとかなり気になる風切り音が運転席ミラー付近からします。 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ タント 鍵が開かない 修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

こんにちは!(^^)!アクア郡山整備工場です。本日はL375S ダイハツ タントの鍵が開かないという事で修理お預かりさせて頂きました! 続きを見る

内装補修・修理 ダイハツ アトレーワゴン ラジエーターホース パイプ交換

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

今回ご紹介するのはダイハツアトレーワゴンのラジエーターホースとパイプの交換作業です!走行中段差か縁石か、はたまた側溝の蓋かは不明ですが、走行中下から突き上げられた感じで損傷したようです。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×