検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ジムニー 下廻り塗装 透明

本日はジムニーの下廻り塗装をしました◎普通のものとは違って、透明なので作業前と後では見た目は特に変わりありません(^.^)ツヤは出るようです! 続きを見る

塗装 RAV4 下廻り塗装

本日RAV4の下廻り塗装をしました◎ 続きを見る

塗装 ロッキー 下廻り塗装

納車分のロッキーの下廻り塗装をいたしました◎ 続きを見る

塗装 ロッキー 下廻り塗装

前回のリフトアップに引き続き下廻りの塗装を行いました◎錆びないようにガッチリ吹き付けていきます(^-^) 続きを見る

塗装 ジムニー 下廻り塗装 真鯛 釣ってきたのでみんなで食べ…

今日はジムニーの下廻り塗装をしました◎今回初めての車検で、長く大切に乗りたいということで下廻り塗装の依頼もいただきました。また今日のお昼休みはお盆休み中に釣ってきた真鯛を従業員みんなで食べました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×