検索結果 156件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

長期休暇のお知らせ 年末年始休暇のお知らせ!@

これから冬本番、降雪具合はいかがなものでしょうか(今年は多いとか、少ないとか、いろいろ推測があるようですが、、。それと制度、法律なども多々改定されたりと来年1月から自動車の車検証が電子化されます。 続きを見る

タイヤ・ホイール そろそろ・・ スタッドレスタイヤに交換ですね。。

今年は、各タイヤメーカーそこそこ値上げされ、手痛いところですが、消耗したスタッドレスで事故っては、元も子もありませんのでしっかりスタッドレスタイヤの点検をし、安心&安全な冬を迎えましょう。 続きを見る

電装系修理 キャリートラックにキーレスエントリーシステム取り付け

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 39,600円

当店にて2件目のキーレスエントリーシステム取り付けとなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエースKDH206V修理奮戦記 続き

続きOCVリレー点検バッテリー接続でカチカチ音大丈夫そうだけど破線点検も異常なし。OCVリレーを汎用新品替えエンジンを始動ブルブルルーンとエンジンかかった。やったーでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエース KDH206V 修理奮戦記

やはり燃料のエア混入以外にも問題ありと判断。故障診断手順だけでは配線の色とか記載内容に誤りがあることもあるとアドバイスを頂き配線図で点検すると良い。OCVT点検どうかな続く 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエース KDH206V奮戦記 続き

カムカバーを外し燃料パイプのインジェクターとの接合部を増し締めしました。その時燃料エレメントも交換しエア抜きをマニュアルに従い行いました。ファイネスから故障診断手順に従って点検するもわからず。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエースKDH206V 整備奮戦記

全国の日夜自動車整備に励んでおられる整備士の皆様こんちわ昨今ハイエースデイーゼル型式KDH206Vがあちこちで走っております。整備や泣かせの車と聞いております。私にとっては初めての修理でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

長期休暇のお知らせ 夏季休暇のお知らせ!!!

戻ったりと天気がねじれてますね。そこで愛車の点検をして、安心してレジャーに出かけたいものですね。"愛車の点検はGOOPIT加盟店へ"少々長くなりましたが、皆様良い夏休みを。それでは、また! 続きを見る

長期休暇のお知らせ 2022 G・W ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

、、今年は久々に、かなりの大雪になりましたね+O+その影響で愛車が破損したなんてゆーのも多かったです。昨今も戦争やら、経済問題やら、COVID-19やら、あまり良い話題が少ないような気がします。 続きを見る

内装品取付 スズキ・ジムニー、ステアリング交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 6,600円

山形県酒田市東町、部品パーツ持ち込み大歓迎車好きを全力で応援する、ジャックロードの加藤です。今回はJB23ジムニーのステアリング交換をいたしました。まずは純正のステアリングを外します。 続きを見る

塗装 JB23ジムニー、ラプターライナー塗装施工

車種 スズキ ジムニー
費用総額 110,000円

山形県酒田市東町、部品パーツ持ち込み大歓迎車好きを全力で応援する、ジャックロードの加藤です。今回はJB23ジムニーにラプターライナー塗装を施工しました。 続きを見る

その他電装系取付 ジムニーJB23に追加メーター(ブースト計)取り付け

車種 スズキ ジムニー
費用総額 11,000円

山形県酒田市東町、部品パーツ持ち込み大歓迎車好きを全力で応援する、ジャックロードの加藤です。センサー式のブースト計になるので、エンジンルームから配線を引いてきます。 続きを見る

長期休暇のお知らせ 年末年始休暇のお知らせ!

どーも、こんにちわ!そろそろ、2021年令和3年も終わりを迎えようとしてますね天気も荒れていよいよ冬本番といったところでしょうか?振り返ってみれば、今年も、いろいろありましたね。興味のある方はこちらへ 続きを見る

タイヤ・ホイール 冬の予感・・スタッドレスタイヤ交換時期ですね!

どーも、こんにちわ!最近めっきり寒くなってきましたね。。去年と、ほぼ同日に鳥海山に初雪が観測されました、、たぶん( ̄▽ ̄;)↓見事に雪景色ですね。。 続きを見る

長期休暇のお知らせ G・W ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

どーも、こんにちわ!ゴールデンウィーク休暇のお知らせです。そこで一つ提案なんですが、この自粛感が強いこの時期に、愛車の洗車室内清掃をいつもより丁寧にやってみませんか?ありがとうございました。 続きを見る

タイヤ・ホイール 春・・夏タイヤ交換時期ですね!

どーも、こんにちわ。さて皆さん、もうタイヤ交換はお済でしょうか?点検の際はお近くのGOOPIT加盟店及び当店へお越しいただければしっかり点検させていただきますので、ぜひ! 続きを見る

長期休暇のお知らせ 年末年始休暇のお知らせ!!

どーも、こんにちわ!世の中では、風の時代に突入だとか、いろいろ有るみたいですが、今年は、様々なインパクトがあった年だとも思います。ありがとうございます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト ドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ アルト
費用総額 11,550円

事故修理で入庫したお車ですが下回り点検してみると左ドライブシャフトの内側のダストブーツが切れていたのでお客様に確認し交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 キャリートラック にリモコンドアロック取り付け

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 44,000円

キャリートラックにリモコンドアロックキーレスエントリーシステムを取り付けしてほしいとの依頼純正品はでていないので汎用システム部品を探し取り付けリモコンスイッチを押すとハザードランプが点滅し完了ドアロッ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

法定点検 11/10 ワゴンR法定12か月点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

12か月点検を実施するとタイヤ溝が2ミリ冬タイヤに交換ブレーキバッテリーは良好ラジエターから液漏れラジエターを社外新品と交換エンジンオイルがゲージにつかないお客様よりとりあえずエンジンオイル交換の依頼 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 11/3 セレナ ガタガタ音修理

車種 日産 セレナ
費用総額 33,770円

これが原因とみて中古再生品のドライブシャフトを注文し交換走行テストでガタガタ音とまり完了 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 11/4 プレマシー車検

車種 マツダ プレマシー
費用総額

プレマシー車検 法定24か月点検 結果 ブレーキパッド フロント 残量 9ミリ リヤ 10ミリタイヤ溝 7ミリ バッテリー 良好 下回り錆止め塗装実施 車検場持ち込み合格 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 10/19 アウデイ S4 平成17年式 車検

車種 アウディ S4
費用総額 51,700円

アウデイS4 平成17年式 車検 68500km走行 点検結果 ブレーキパッドフロント 6mm リヤ7mm タイヤ溝6mm バッテリー良好 下回り錆止め塗装して車検完了 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 10/17 エルグランド 平成28年式 TE52 走行…

車種 日産 エルグランド
費用総額 20,240円

2万KMで白金プラグ交換ふつうはあり得ませんが部品不良と判断しました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 10/2 アルト 平成23年式 HA25S 車検

車種 スズキ アルト
費用総額

アルト平成23年式HA25S31995KM走行点検結果タイヤ溝座量2MMブレーキパッド残量3MM年間走行距離が3400KMと少ないしもうじき冬タイヤに履き替えることからお客様にこの状態を伝えるだけとし 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 10/1 ハイゼット 平成16年式 S210P 車検

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットトラック平成16年式S210P142084KM走行24か月点検結果ブレーキパッド残量1MM前タイヤ溝残量1MMプラグも超摩耗なのでブレーキパッド、タイヤ2本プラグ3本交換、右テールレンズのス 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ リコール・サービスキャンペーン作業実施。

車種 スズキ パレット
費用総額

今回は、スズキのサービスキャンペーン作業実施のご紹介です。今日、紹介するサービスキャンペーンはパレットワゴンRラパンアルトMRワゴンソリオの6車種です。今回はパレットで、ご紹介させていただきます。 続きを見る

タイヤ・ホイール 初雪・観測* スタッドレスタイヤ交換時機到来!!

どーも、こんにちわ!最近だいぶ寒くなってきましたね。今日は何だかいつもより冷えるな~って、それもそのはず!鳥海山に雪が。どーりで冷えるはずです、今年はもしかして降雪量多いかもしれませんね 続きを見る

塗装 ジムニーJA22W 平成10年式 下回り錆止め塗装

車種 スズキ ジムニー
費用総額 17,600円

シャシーブラックで塗装した部分も錆が浮いてきたところをもう一度消雪剤による腐食を防ぐためもう一度シャシーブラック塗装しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他電装系取付 ジムニーJA22W 社外フォグランプ取り付け

車種 スズキ ジムニー
費用総額 17,600円

社外フォグランプなので純正タイプの取り付け位置に大きすぎて無理なので加工してバンパーの上に取り付けることとした。配線は経年劣化しているため、付属の配線をつかいました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 156件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×