検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 日産 ノート E13 オイル交換 オイルフィルター交換…

車種 日産 ノート
費用総額 8,000円

今回は日産ノートE13E-POWERのオイル交換です!と、思うかもしれませんが、オイル交換こそ車の寿命を延ばす一つのキーポイントである!と思いますので、専門知識を踏まえて詳しく説明していきます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 セレナ 納車整備させていただきました!

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナの納車整備をさせていただきました。オイル交換オイルフィルタ交換ワイパーラバー交換ハイフレイヤーキーレス電池ロードテストアンダーコートエアコンフィルター交換ブレーキフルード交換を行いました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エクストレイル 納車整備させていただきました!

車種 日産 エクストレイル
費用総額

エクストレイルの納車整備をさせていただきました。ご用命頂き、ありがとうございました。A車種を選択。D仮予約を受け付けましたら、当店から電話かメールで連絡させていただき、来店予約の完了となります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 デイズ 納車整備させていただきました!

車種 日産 デイズ
費用総額

デイズの納車整備をさせていただきました。ご用命頂き、ありがとうございました。A車種を選択。D仮予約を受け付けましたら、当店から電話かメールで連絡させていただき、来店予約の完了となります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エクストレイル 納車整備させていただきました!

車種 日産 エクストレイル
費用総額

エクストレイルの納車整備をさせていただきました。ご用命頂き、ありがとうございました。またのお声がけお待ちしております。A車種を選択。「来店予約する」をクリック。「上記内容で送信する」をクリック。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 セレナ エアコンフィルター 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナのエアコンフィルターの交換です。新品と並べると、真っ黒に汚れてるのが、すごくわかります。ゴミやほこり、花粉などの超微粒子もエアコンフィルターで、車内への侵入を防ぎます。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×