検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ゴゥ-_ゴゥ-_ 低-く重々しい感じの音がする!!

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

前と後ろのプロペラシャフトの間にビスカスカップリングという部品がついていますが、コーナリング時にスムーズに回れるように前輪と後輪の回転差を抑制する装置で、ここからの異音です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ ワゴンR MH22S◎ビスカス・リビルト交換◎

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

旋回時に異音がするとのことでした。点検してみると、プロペラシャフトの真ん中にあるビスカスから異音がしていることが分かりました。今回はリビルト品に交換です。またのご利用お待ちしております。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチが滑った!!どんな症状?

車種 スズキ ジムニー
費用総額

クラッチ滑りが起きる原因は、クラッチディスクの摩耗、クラッチカバーやスプリングの劣化が主です。クラッチオーバーホール車両からミッションを下しクラッチカバー、クラッチディスクを取り外し交換いたします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 助手席の下から「グーグー」音がする!!

車種 スズキ スイフト
費用総額

プロペラシャフトASSY取替です。カーブを曲がると助手席の下辺りからグーグー異音がでるとのお話しでした。プロペラシャフトのジョイントとセンタービスカスカップリングから音が出ていたので交換になりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 軽トラが急に動かない!!それ・半クラッチが原因かも!!…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

「急に車が動かなくなった!!」ミッションを降ろしクラッチディスクを交換致しました。クラッチペダルの操作がうまくいかず焼きつけを起こし車が動かなくなったんです。半クラッチのし過ぎにご注意ください。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×