検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装品取付 プリウス ZVW55 室内灯交換 LED 持込

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスの室内灯の電球をLEDに交換という事で、LED球を持ち込まれました。従来の電球と違い、照明の形に合わせた板状の上にLEDを貼り付けてある為、一目でどの部分に何が付くか判別できます。 続きを見る

内装品取付 トヨタ ハイエースバン サードアシストグリップ 用品取…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタ、ハイエースバン、用品持込取付にてご入庫頂きました。UIビークル製、サードアシストグリップの取付です。後ろ側のルーフライニングを取り外しての作業となります。穴開け加工しての取付。 続きを見る

内装品取付 ハイエース200系  リアバックドア作業灯

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

サツキ111ですW今回の作業は、仕事車のハイエース200系にリアバックドアに作業灯を取り付けで、夜間作業や冬夕方には暗くなるので作業灯を追加しました!これはかなり便利WW 続きを見る

内装品取付 トヨタ アクア ドラレコ取付

車種
費用総額 3,300円

お客様の、持込み ドラレコ取付  シガーソケットからだと、見栄えが悪いし不便とのことでした ACCからの、取り出しです 続きを見る

内装品取付 ジムニー JB64 シートカバー取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 16,500円

新型ジムニーJB64 にシートカバー取付 での入庫です。デニム調。ジーパンみたいです。座るたびに味が出てきそうですね。 続きを見る

内装品取付 ダイハツ コペン スピーカー取り付け

はい!どうも!今回の作業は、ダイハツ コペンにスピーカー取り付けになります! 続きを見る

内装品取付 スズキ ジムニー 持込 ステアリング 交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

持込ステアリング交換でご入庫頂きましたスズキ、ジムニー。純正ステアリングを取り外し、ステアリングスイッチを移植します。交換取付後、スイッチとホーンの動作確認をし完成です。 続きを見る

内装品取付 ハイエース200系 室内灯追加

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 11,000円

室内灯を追加でLEDテープを追加しました。1m3本追加しました。 続きを見る

内装品取付 ユーノスロードスター レカロ シート 取り付け

車種
費用総額 77,000円

お客様の、持込みレカロシート 取り付け、ロードスターは、普通に、取り付ければ、ポジションが、かなり上がってしまうので、ワンオフで、限界まで、下げましたスライドレールを、直接、付ける 手法です 続きを見る

内装品取付 ヴォクシー エンジンスターター取付

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

冬の快適装備、エンジンスターター。ヴォクシーへの取付です。コムテック製 CRS-1000 続きを見る

内装品取付 トヨタカムリ フロントドアデドニング オーディオチュウ…

車種
費用総額 55,000円

トヨタカムリの、お客様で、 オーディオの、低音再生時に、フロントドア 特に、右側から、ビビり音が、出てしまうというお悩みでした  続きを見る

内装品取付 マツダ アテンザセダン ビートソニック IF30 純正…

車種 マツダ アテンザセダン
費用総額

スマートフォンの画面をマツダ純正マツダコネクトでミラーリングをしたいとのことで、持ち込みでビートソニックIF30を取り付け致しました。キズ、汚れなどつかない様、各部養生し作業致しました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×