検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 アコード ヘッドライト曇り除去

車種 ホンダ アコード
費用総額 8,800円

本日は、当店得意分野でもあるボディメンテの一つ、ヘッドライトの曇り除去をご紹介します。まずは、粗目の300番のペーパーを使い均等に表面を削っていきます。最初の磨きが最も技術を要する作業となります。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘットライト汚れ・曇り・暗い

車種 ホンダ フィット
費用総額

ヘットライトが汚れていて、夜ライトを点けても前方が暗いというお悩みです。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトのくすみ、黄ばみでお困りの方

車種 日産 エクストレイル
費用総額 11,000円

日産エクストレイルのヘッドライトになります。経年劣化でくすみ、黄ばみでヘッドライトが暗いとのこと。 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ ハイゼット エアコン効かない エアコンクリー…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 7,700円

今回は車検入庫時にエアコンも見て欲しいとの依頼があり、点検するとたしかに冷えが悪い。まずはリフトで上げて外観点検。見た目で分かるような大きなガス漏れはなし。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 デリカD・5 エアコンフィルター交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 3,740円

エアコンフィルターの交換です! 続きを見る

クリーニング・清掃 車内脱臭除菌カビ防止 オゾン脱臭器剛腕使用 スバル レ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

車検でご入庫頂きました、スバル、レガシィツーリングワゴン。車内の気になるニオイに脱臭、除菌、カビ防止をしてくれるオゾン脱臭器を使用して車内の脱臭をいたしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 アルファード 鉄粉取り

今日は鉄粉取りです。※鉄粉取りは技術と根気が必要で、少しの油断で傷がつきます。ボディーに映る青空は誇らしげにみえます。国家一級整備士澤野秀輝 続きを見る

クリーニング・清掃 鉄粉取り

車種 日産 セレナ
費用総額 6,480円

冬を越すと ボディーに錆色のツブツブがついて凄く嫌ですね、 沢野自動車では鈑金塗装のプロ集団が鉄粉除去を行い ピカピカに仕上げます 続きを見る

クリーニング・清掃 シボレー トレイルブレイザー ルームクリーニング

車種 シボレー シボレートレイルブレイザー
費用総額

仕入れ致しましたシボレー、トレイルブレイザーのルームクリーニングです。5人乗りのLTZ、黒革シート、サンルーフ、社外AW、社外ナビ等お買い得な一台となっております。 続きを見る

クリーニング・清掃 スズキ パレット ルームクリーニング 車内清掃

車種 スズキ パレット
費用総額

自社在庫のスズキ、パレット、ルームクリーニング致しました。社外ナビがついており、お買い得な一台となっております。詳しくは当社グーネットをご覧下さい。 続きを見る

クリーニング・清掃 ダイハツ 現行タント 天張り 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

天張りの汚れがあり交換作業致しました。各ランプやシートベルト取り付けなど取り外し地道に剥がします。 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ エスティマハイブリッド ルームクリーニング 在…

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

トヨタ エスティマハイブリッド 在庫車両のルームクリーニングを行いました。 続きを見る

クリーニング・清掃 エアコンガス 真空引きエアコンオイル 秋田市 車 エア…

エアコンの配管内の清掃も致しまして、ガス オイルを規定料を補充いたしました。すごいの一言。 続きを見る

クリーニング・清掃 秋田市河辺☆ヘッドライト磨き☆

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

黄ばんだヘッドライトもピカピカになりました!! 続きを見る

クリーニング・清掃 秋田市河辺★内装クリーニング★スチームクリーナー

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

車内の汚れが酷く、なかなか落ちない汚れや臭いもあったので内装クリーニングすることに!シートの汚れはなかなか落ちないものですが。かなり綺麗になりました。一緒に、下廻りのコーティングも行いました。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×