検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アイドリングストップランプ点滅! バッテリー性能低下

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRです。アイドリングストップランプが点滅しているので点検です。バッテリーの劣化が原因であることが多いのですが、バッテリーシステムアナライザーと故障診断機で詳しく診断してまいります。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR MH34S◎コンプレッサー・電動ファ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRMH34Sエアコンが効かないとのことで入庫です。コンプレッサーと電動ファンモーターを交換しましたが、どちらも新品で交換しますと、かなり高額な修理代になります。当店では常時約30台中古車を展示! 続きを見る

電装系修理 異音ヲ解決!!エアコンをつけるとガリガリ鳴る

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

「エアコンをつけると音がする!!」 ガリガリ--がりがり音がしています。これは、エアコンコンプレッサー内部からの異音で本体の交換が必要です。概算お見積りは、新品とリビルト品でご検討頂きリビルトの方で交換をすることで決まりました。リビルトとは…。    使… 続きを見る

電装系修理 P で エンジンがかからない ??

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR シフトセンサー交換。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン効かない 異音 コンプレッサ交換 コ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 146,080円

お客様からエアコンをつけたらすごい音がすると連絡がありすぐにかけつました!調べてみると…コンプレッサからいい音が… 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンRのダイナモ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

右フロントの足回りの脱着が必要です 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×