検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツハイゼットトラックS510P トランスミッショ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

以前から依頼がありました。シャフトの清掃を行い動きが改善されたと思います。各部確認をしながら取付をしていき、クラッチワイヤーで調節をして、完成になります。クラッチを踏んだ感覚がスムーズになりました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック クラッチ滑り クラッチO…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットトラックのクラッチを滑らせてしまったとご連絡いただき、レッカーにて搬送されてきました。もうピクリとも動かない状態でした。部品を手配させていただき作業の方を進めさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マニュアル車 クラッチ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

マニュアル車のクラッチがおかしいという事で入庫です。クラッチPW樽を踏んでも低速ギアがすごく入りにくい1速2速高速ギアは問題なく入る。バック後進Rは問題なく出来るという症状です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ エッセ クラッチ交換(部品持込)

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 45,001円

こちらのグーネットピットをご覧になりクラッチ交換のご依頼で入庫のダイハツ エッセです。交換部品はお客様にてご用意されています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ コペン クラッチオーバーホール Part.2

車種 ダイハツ コペン
費用総額

先日のコペン、クラッチオーバーホールの続きになります。クラッチオーバーホールはエンジンごと降ろしての作業となります。オーバーホールはレリーズベアリング、カバー、ディスクの3点交換。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ コペン クラッチオーバーホール Part.1

車種 ダイハツ コペン
費用総額

クラッチオーバーホールにてご入庫頂きました、ダイハツ、コペン。これより作業開始になります。完成まで今しばらくお待ち下さい。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツハイゼットトラック販売車 点検及びクラッチ交換…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

販売車メンテナンスクラッチペダルを踏込異音販売時の点検で滑りはないですがベアリングから音があり安心して乗って頂く為交換致しました。以前より錆びに強くなりました。全体のボデーの磨きも行い完成です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック マニュアル シフト動き固…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツハイゼットトラックの車検でご入庫いただきまして、シフトを動かしてみるとガチガチに固くなっており、ギヤチェンするのも大変な感じでしたので修理いたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼットカーゴ トランスファーアウトプットシャフトオ…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

いろいろ修理しているハイゼットカーゴですがトランスファーのリヤ側のオイルシールから漏れている形跡があるためオイルシールの交換をいたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ミラジーノ クラッチオーバーホール

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

L700S、ミラジーノのクラッチオーバーホールです。現在作業途中になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック ダンプ 1速入らない ク…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

1速に入らないとのことでご入庫頂きました、ダイハツ、ハイゼットダンプ。クラッチオーバーホールですがダンプの為PTOを切り離して作業になります。交換後、各部の締め付け確認、クラッチ調整をして完成です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツハイゼット クラッチオーバーホール(走行不能)

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 50,868円

ダイハツハイゼットでクラッチペダルを踏んだときに異音がしている場合は早めの修理をおすすめします。ギアが入らなくなり走行不能になります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツムーヴ リヤシャフトベアリング交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 34,646円

ムーヴ リヤシャフトベアリング交換です、後部席付近よりうなり音がするばあいはベアリング交換が必要です、15万キロ以上走行されている車両は注意してください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ムーヴカスタム シフトケーブル 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジン交換中のダイハツ、ムーヴカスタム。エンジン交換のついでにシフトケーブルも交換致しました。新しいケーブルを取り付ける際は少々コツが要りましたが無事取り付けできました。動作確認し完成です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ・タントのオートマオイルストレーナー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

CVTオイルの劣化がかなり進んでいました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ダイハツ ハイゼット クラッチオーバーホール

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツハイゼットクラッチオーバーホール致しました。クラッチディスク、カバー、レリーズベアリングの3点交換です。ミッションオイルを抜き、各ハーネス類、プロペラシャフト等外し降ろします。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×