検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 DA16T キャリー アンダーコート塗装

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 38,500円

新車のキャリーTにアンダーコートを塗装する。今回使用するのはカチカチの方、、、塩害ガード(商品名)どっちがいいか賛否両論ですが、整備時やりにくいから固くなるのをチョイス笑。作業開始です。 続きを見る

板金・外装補修 ムーブ コンテ 走行中風切り音修理

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額 19,800円

症状としては40KM/Hくらいから三角窓付近でボーって音します、かなりでかい音で。ガラスランとか外す比べるとこんな感じで取り付けですが、ちょっと引っ張ってはめるので温めてから取り付けます。 続きを見る

板金・外装補修 レヴォーグ のバックドア交換

車種 スバル レヴォーグ
費用総額 93,500円

の出っ張った所にバックでぶつけたと笑絵で描くとこんな感じでしょうか? 続きを見る

板金・外装補修 キャンター 荷台床張り替え

ダブルキャブキャンター の荷台張り替えました 画像は少ないです  続きを見る

板金・外装補修 デイズ ルークス Fガラス修理

車種 日産 デイズルークス
費用総額 16,500円

久々の投稿です、、、さぼってました気を取り直して・Fガラス 修理しますこんな感じ 続きを見る

板金・外装補修 20ウィッシュ バイザー再貼り付け 

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 8,800円

バイザーが剥がれてバタバタうるさいので再貼り付けしましたついでに一時期流行ったピカピカするステンレスのアレ(名前忘れた)も剥がします個人的にはバイザーすらいらないんですが、皆さんどうでしょう? 続きを見る

板金・外装補修 足車を購入(自分用)MH22SワゴンR つづき

クロスメンバ取り付け仮合わせします 続きを見る

板金・外装補修 足車を購入(自分用)MH22SワゴンR

したんですが下調べもせず、適当に入札したら事故車でした、、、出品表にはちゃんと事故歴書いてますね、それすら見ないで流れるように激安落札。 続きを見る

板金・外装補修 レガシイ グリル交換

車種 スバル レガシィ
費用総額 32,292円

グリルのメッキ禿上がってるので交換! 続きを見る

板金・外装補修 ワゴンRサイドステップ 修正

サイドステップのクリップ破損して浮いてる状態でした画像取り忘れ治そうと外した所、、、クリップのステープラがほぼ全部壊れてしまいましたしかもお客さん見てる前で笑しょうがないので一日預かってなんとなく修正 続きを見る

板金・外装補修 L600 ムーブ ドアハンドル交換

定番の故障みたいですね社外新品出てるくらいなので相当壊れるんでしょう 続きを見る

板金・外装補修 ハイゼット ドアミラー入替え

ドアミラーがガタガタ揺れるので中古と入替え 続きを見る

板金・外装補修 ヘッドライト塗装

もとがこれ 続きを見る

板金・外装補修 Fバンパー修理 プラリペア

軽トラのFバンパー補修フェンダーにクリップで止める部分が取れたので修理これを使います 続きを見る

板金・外装補修 L385タント プチフレーム修正

徐行レベルの速度でぶつけたようで、ボンネット閉まらなくなったようです。この手の車は室内スペース取るためにいろいろと犠牲にしてるんでしょうね。左ヘッドライト大分入ってたんでそのあたり引っ張りました 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×