検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 《整備》大崎市 古川 車検整備 鈑金塗装 カスタムペイ…

今週もたくさんのご来店、ご入庫ありがとうございました!本日は午後から風がとても強いです。春は強風の日が多いので車のドアの開閉もお気をつけくださいませ。アイドリング不調でご入庫のジムニー。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ ヴォクシー パワースライドドア系統修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

車検で入庫されたヴォクシーの左後パワースライドドアのイージークローザーがドア閉め時作動不良になる。ということで点検した結果、ドアロック部に付属のスイッチが原因という点検結果になりました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ノア エンジン始動不可 スターターモーター作動…

車種 トヨタ ノア
費用総額

』との電話をいただき、在庫の新品バッテリーと工具を持参し現場に到着。現車は今年5月にバッテリー交換履歴があることは、確認済だったのでスターターモーター?とだいたいの予想を立てつつ診ていきました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ スターターモーター(セルモーター)…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

最近、当社にてオデッセイRB系のスターターモーター不良によるエンジン始動不可の車両が多く見受けられます。スターターモーターはインレットマニホールドの奥にあり、マニホールド脱着が必要です。 続きを見る

電装系修理 FD3S続き・・・

 色々と、配線をやり直しております。ずいぶん昔にやった配線もありますので、トラブル防止のために、必要のない配線は間引きます! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 いすずフォーワードの

エアコン修理です。今年は暑かったのでエアコン修理も多数ありました。こちらはエバポレータ空気を冷やす装置を交換しました。いすずアルアルの修理です笑車の事なら何でも真山機械にお任せください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 たま~に

皆さんこんにちは。お客さんから、エンジンからキーキー音がなっているとのことで入庫。ベルトかなと思って点検をしてみると、オルタネーター発電機を取り付けているボルトが折れていました。点検は大事ですよ! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エアコンの風が出てこない

車種 日産 アトラストラック
費用総額 24,948円

ブロアモータ交換 続きを見る

電装系修理 TVキャンセラー取付

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 9,720円

TVキャンセラー取付 続きを見る

電装系修理 オルタネーター交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

走行中の故障の為、現場にて交換。プーリーのベアリングが破損しています。走行距離のわりには早すぎると感じました。(約15万キロ走行) 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×