検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ミツビシ・デリカD5 v( ̄Д ̄)v イエイ エアコ…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

ニヤリエアコン修理が。ニヤリジャンジャン依頼が来ております。今回は、ミツビシデリカD5V。配管内に鉄粉が。今回、D5のエヴァポレーターは初めて作業するんですが。エアコン点検してたら電動ファンも。 続きを見る

その他修理・整備 プリウス ステアリングシャフト交換

ハンドルを切るとガコガコ音がしてハンドルにも振動が伝わってくるので、リフトにかけてタイヤを揺さぶってみたのですがアーム類のガタは全くなく、車内から鳴ってると判断し、ステアリングシャフト交換をします。 続きを見る

その他修理・整備 ノア 燃料漏れ修理

少々遡りますが、以前の給油口付近からの燃料漏れしていた車両の修理です( ・∇・) 続きを見る

その他修理・整備 ミニ サイドステップ交換

純正のサイドステップが激しく擦っておられまして… 続きを見る

その他修理・整備 BMW X5 ドアミラー交換

左側のドアミラーのレンズが変色?してしまったので交換です。まずは問題のレンズ(先に外してしまいました笑)なんかオイルのようなものが流れてきました… 続きを見る

その他修理・整備 続・ジューク 雨漏り点検

昨日は私が個人的にお休みでしたので、お願いして雨漏り箇所だけ点検して頂きました。A今回はテールランプのツメが刺さるグロメットから漏れていました。 続きを見る

その他修理・整備 ジューク 雨漏り点検

中古新規で車検を受ける予定のジュークなのですが、スペアタイヤの確認をしたら… 続きを見る

その他修理・整備 レクサス LX570 ヒッチメンバー取付

皆様こんにちは?レクサスLX570にヒッチメンバーの取付事前にエアロ付けてるから付けたいSOREXのヒッチメンバーが当たるかもしれないとのことで仮合わせして干渉しなさそうなのでいよいよ本番の取付です。 続きを見る

その他修理・整備 ヤマハ・SR かっこいーーーーー (o^―^o)ニコ

ニコBMW3シリーズのオイル漏れ修理させていただいたお客様が新車で。ニコヤマハSRご購入されて。ニコ遊びに来ました。 続きを見る

その他修理・整備 RX-8 水漏れ ・・・(´;ω;`)

車種 マツダ RX-8
費用総額

グーピットでご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ駐車場に・・・(´;ω;`) 緑色の・・・(´;ω;`) 水たまりが・・・(´;ω;`)お客さまよりお電話いただきました (o^―^o)ニコ 続きを見る

その他修理・整備 BMW X1 車検整備

連日多忙の為、なかなか更新できずm(__)m、楽しみにしている方大変お待たせいたしました!順番にご紹介していきますね(^▽^)/ 続きを見る

その他修理・整備 ヒーター効かない (´;ω;`)

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

グーピットで2度目のご来店 v( ̄Д ̄)v イエイアザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス (o^―^o)ニコ 続きを見る

その他修理・整備 リヤウインドウ イ・オ・ン (´;ω;`)

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額

リヤのガラスがギュルルルル (´;ω;`)凄まじく鳴り響いておりました (´;ω;`) 続きを見る

その他修理・整備 シフトが・・・(´;ω;`) うーごーかーなーいー …

車種 日産 ウイングロード
費用総額

グーピットをご覧いただいたお客さまより。イエイ二度目のご来店です。イエイウイングロード君の。シフトが動かなくなった。とのご連絡いただき、お預かりさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン (´;ω;`) 効かない (´;ω;`)

グーピットをご覧いただいたお客さまより v( ̄Д ̄)v イエイエアコン修理ご依頼いただきました v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

その他修理・整備 ラジエーター・・・(´;ω;`) パンク・・・(´;ω…

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

車検整備させていただいたアルファード納車3日目に・・・(´;ω;`) ラジエーターが・・・(´;ω;`) パンクしました・・・(´;ω;`) 続きを見る

その他修理・整備 ベンツAクラス 燃料漏れ (´;ω;`)

いつもお世話になっております (o^―^o)ニコ 社長様よりご依頼いただきましたガソリン臭いんだよねーーーー?車両をリフトで上げてみると (´;ω;`) 続きを見る

その他修理・整備 プロボックス エアコン修理

いつも大変お世話になっております (o^―^o)ニコリース会社様より (o^―^o)ニコ エアコン修理のご依頼いただきました (o^―^o)ニコ 続きを見る

その他修理・整備 エスティマ君 エアコン修理 (´;ω;`)

同級生がやっております (o^―^o)ニコ 中古車販売店様より (o^―^o)ニコエアコン修理のご依頼いただきました (o^―^o)ニコ 続きを見る

その他修理・整備 室内異音+ブレーキ固着 (o^―^o)ニコ

3月25日 (o^―^o)ニコ日曜日 (・∀・)ニヤニヤ 本当でしたらお休みの今日 (o^―^o)ニコ仕事・・・やっております (o^―^o)ニコ 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×