検索結果 24件中 1 - 24件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… ホンダ N-WGN グー故障診断(コンピュータ診断) …

車種 ホンダ N-WGN
費用総額

今回は、ホンダN-WGN(2016)の故障診断(OBD診断)を実施しました。要確認「エンジン」の詳細内容はNO3シリンダ点火一次回路故障触媒コンバーター性能劣化。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ホンダ ステップワゴンスパーダ グー故障診断(コンピュ…

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

今回は、ホンダステップワゴンスパーダ(2014)の故障診断(OBD診断)を実施しました。要確認「ABS」の詳細内容はヨーレートセンサ内部異常。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ ストリーム ミッション交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 353,617円

先日『ホンダストリーム』がご入庫いたしました!異音がするとの事で異音点検をすると、ミッション内部が劣化しておりました。その原因は、部品の破損やATFの漏れ劣化などが考えられます。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ホンダ ストリーム グー故障診断(コンピュータ診断) …

車種 ホンダ ストリーム
費用総額

今回は、ホンダストリーム(2012)の故障診断(OBD診断)を実施しました。要確認「ABS」の詳細内容はコントロールユニット電源電圧低下。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ホンダ CR-Z グー故障診断(コンピュータ診断) A…

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

要確認「ABS」の詳細内容はコントロールユニット電源電圧低下プレッシャセンサ異常リヤ左ホイールセンサ信号異常リヤ右ホイールセンサ信号異常となりました。 続きを見る

ボディコーティング ホンダ N-BOX 下廻りコーティング

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 52,800円

フェルタンレジンコートはフェルタン社ドイツとBMW社が共同開発したコート剤で、ひび割れや剥がれ、熱による溶け落ちなども少なく、とても長持ちするコート剤になります。 続きを見る

ボディコーティング ホンダ ステップワゴン ガラスコーティング施工

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 104,500円

今回は、ホンダ ステップワゴンのガラスコーティング施工のご紹介です。新車時にコーティングをしてからは、たまに洗車するくらいでほぼノーメンテナンスとのことでした。。。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 フィット 新品 夏タイヤ入替え 仙台市 泉区 持ち込み…

車種 ホンダ フィット
費用総額

フィット新品夏タイヤ入替え 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ボディコーティング ホンダ ヴェゼル コーティング施工

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 82,500円

今回はホンダ ヴェゼルのコーティング施工のご紹介です。水垢でくすんでしまったボディの艶の復活がメインのご依頼でした。 続きを見る

その他修理・整備 フィット GE6 CVTF 交換 HMMF

車種 ホンダ フィット
費用総額 12,150円

いつもありがとうございます!フィットのCVTFの交換です!当店でもCVTFは二種類扱っているのですが、ホンダ車の場合はHMMFホンダ純正オイルにて交換させていただいております。 続きを見る

ボディコーティング アコード CL1 下廻りアンダーコート チッピングガード

車種 ホンダ アコード
費用総額 54,000円

いつもありがとうございます!アコードの下廻りサビ止め塗装です。当店では4つのサビ止め塗装をさせて頂いておりますが、今回はその中の1つになります!黒くてボソボソしているイメージになります! 続きを見る

ボディコーティング アコード CL1 全塗装 コーティング G‘zoxリア…

車種 ホンダ アコード
費用総額 75,600円

いつもありがとうございます!赤いアコードの入庫です!このアコード、ユーロRなのでとても!今回は全塗装させていただき、その後に当店のコーティング、GZOXリアルガラスコートをさせて頂きました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… RP3 ステップワゴン ドライブレコーダー 前後ろ 取…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 19,440円

新車のステップワゴンにドライブレコーダー取付けです!最近多くなってきている前後ろタイプの取付けです!今年に入って前後ろタイプの取付けが多くなってきている気がします。どこから見てもカッコイイです! 続きを見る

ボディコーティング GB7 フリード 下廻り サビ止め塗装

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額 64,800円

こんにちわ!!今回は新車フリードの下廻りWツーガード(サビ止め塗装)とボディコーティングの施工をさせていただきました!! 続きを見る

ボディコーティング 宮城県仙台市 ジェミ勝 リアルガラスコート

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額 81,000円

リアルガラスコートとはガラス系被膜に高レベルの撥水性を実現した新しいボディ用コーティング剤です。プロによる丁寧な下地作りと反応型ガラス系被膜で樹脂系コーティング剤ではなし得ない、深いツヤが得られます。 続きを見る

ボディコーティング ホンダ オデッセイ ヘッドライトコーティング

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 22,680円

ヘッドライトの黄ばみも取れてスッキリです!!光量も上がって視界も良好になりました。 続きを見る

カーナビ・モニター取付 RP4 ステップワゴンスパーダ TVキット 取付

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 7,560円

こんにちわっ!!今年はすごく暑くて、夏が苦手な私は今から不安でしょうがないです。。。今回は新車のステップワゴンにTVキットを取付けいたしました!! 続きを見る

車検 宮城 泉 富谷 ホンダ ゼスト 車検

車種 ホンダ ゼストスパーク
費用総額 69,120円

 今回はゼストスパークの車検です。お車が好きな方なのでピカピカ!!悪いところもないですね!! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ホンダ フィット 宮城 富谷 オイル交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回はお客様時間がないとの事でクイックオイル交換です。費用10万円をかけて導入した、上抜きチェンジャーにて交換です。負圧を溜めて抜き取るので下抜きと同量のオイルをしっかり交換できます! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… Nワゴン カスタム ナビ 取付け

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額 21,600円

お久しぶりです。と思ってはいたんですが、気づいたら五ヵ月も経っておりました。しっかり反省してこれからは定期的に載せていこうと思っております!新規のお客様で新車だったので緊張しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スタッドレスタイヤ入替作業

車種 ホンダ グレイス
費用総額

スタッドレスを購入していただき、入替作業をいたしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持込み交換作業

車種 ホンダ フィット
費用総額 7,776円

タイヤ持込みでの交換作業をいたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… RF2 ステップワゴン リヤナックルブッシュ交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 35,856円

走っていると後ろからコトコト音がなるということでした。車を見るとリヤの左側だけ少し車高が下がっています。最初ショックかと思って点検したらナックルの下のブッシュが切れていました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 NSX リヤマフラー交換

車種 ホンダ NSX
費用総額 8,100円

GOOPITからの問い合わせでリヤのマフラー交換です。とても高価な車なので慎重に作業させていただきました。。 続きを見る

検索結果 24件中 1 - 24件を表示
×