検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 XJチェロキー 7MX ABS修理 仙台市

車種 クライスラー・ジープ ジープ・チェロキー
費用総額

JEEPブランドの名を広げた『チェロキー』通称XJチェロキー発売当時ホンダ系列店でも販売していたので全国的にかなりの販売台数だったと思います。警告灯が点灯している状態ではもちろん車検継続出来ません。 続きを見る

電装系修理 スズキパレット エアコン効かない エアコン修理

車種 スズキ パレット
費用総額

エアコン冷え不調で入庫です。スズキさんよりリコールが出ており、コンプレッサーはじめエキパン等エアコンのほとんどの主要部品を交換します。 続きを見る

電装系修理 ベンツ エアコン修理

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

エアコン操作不能で入庫です。診断機により、風量調整用レジスターの不良が判明。ファンモーターも動いたり動かなかったりの症状のため交換しました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ バモス バッテリーマーク点灯

車種 ホンダ バモス
費用総額

メーター内のバッテリーマークが赤く点灯との事でお預かり。  続きを見る

電装系修理 デリカD:5 シフトイルミ球交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

こんにちは!整備担当の武山です!今回はデリカD:5のシフトイルミ球交換です!写真のようにシフトノブの所が光っていません、、、 続きを見る

電装系修理 デリカD:5 ハザードスイッチ交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

こんにちは!整備担当の武山です!今回はデリカD5のハザードスイッチ交換です! 続きを見る

電装系修理 ニッサン モコ エアコン修理

車種 日産 モコ
費用総額 46,440円

今回ご依頼いただきました内容はニッサンモコのエアコンが効かないという事で修理のご依頼を頂きました。それでは早速点検スタートです。 続きを見る

電装系修理 マツダ デミオ エアコン修理

車種 マツダ デミオ
費用総額 19,818円

今回ご依頼を頂いたお車はマツダデミオです。エアコンが効かないという症状でお預りをさせて頂きました。この時期にエアコンが効かないのは大変です!! 続きを見る

電装系修理 社外HIDからの社外LED

こんにちは!サービスフロントの松坂です!今回は社外HID装着のお客様がヘッドライト点灯しないとのこと・・・点検しましたら、HIDのリレーユニットがお亡くなりに(-_-;) 続きを見る

電装系修理 日産 ティーダ エアコン修理

車種 日産 ティーダ
費用総額

今回ご依頼を頂いたお車は日産ティーダの冷風が出ないという症状です。これからの時期エアコンが効かないのはとても大変ですよね(◎_◎;)早速点検スタートです!! 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミライース エアコン不調修理

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 10,800円

今回ご依頼いただきましたのはミライースのエアコン修理です。冷風が出ないという症状で、修理のご依頼を頂きました。では早速点検です。他社さんで見積りをされた時はコンプレッサー本体の不具合との事でした。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×