検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 アウディー・TT ( ̄ー ̄)ニヤリ フロントグリル交…

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

グーピットの、以前担当していて、今北海道の担当している〇だ君より。ニコ北海道の業者様のご依頼紹介されました。ニコ北海道で板金修理して、ご納車されたんですが。傷がついていました。ニコ板金させていただき。 続きを見る

電装系修理 アウディ 8J TTクーペ ウォッシャーモーター交換 …

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 11,000円

アウディ TTのウォッシャー液が出ないとの事で修理のご相談を受けました。ウォッシャー液を入れても全くでないとの事なので、分解して電気が来ているか点検していきます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) AudiTTエンジンオイル交換

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 21,120円

今回のオイルは当店で取り扱い始めましたペトロナスオイルを使用させていただきました。このオイルはF-1やスーパーGTでも使用されているオイルで欧州車規格に適合しているオイルです。 続きを見る

電装系修理 AudiTTチェックランプ点灯

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 19,800円

今回はAUDITTで走行中メーターに警告灯が点灯したとのことで点検ご依頼を頂きました。ライト廻りを点検、左のみ全て点灯していませんでした。ソケットを交換しコネクターを修理して良好となりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し AudiTTリヤバンパー修理

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 16,500円

今回はAUDIリヤバンパー傷修理をご依頼いただきました。当店では本確定な板金屋さんだと高額になってしまう傷修理をお安く修理させていただく簡易塗装での作業になります。 続きを見る

その他修理・整備 アウディ TT エンジン止まらない キー抜けない

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

鍵がエンジンOFF方向に回らずエンジンを停止できないとの事で緊急でお預かりしました。 続きを見る

電装系修理 ガラスが上がらない (´;ω;`)

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

アウディーTT君 (´;ω;`)窓が閉まらなくなりました (´;ω;`) 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アウディ TT クーペ 8J ウーファー 取付 グリル…

車種 アウディ TTクーペ
費用総額 35,640円

今回の作業はウーファーの取付オーラがヤバくないですか?いつかはこういう車をサングラスかけてスーツで乗りこなす素敵なジェントルマンになりたいです笑視力悪いんで度入りのサングラスになりますが笑 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×