検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワゴンR A/C効かない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 11,000円

マグネットクラッチ隙間広すぎが原因でした。取り外したものがこちら新品は溝ありません平らなんですねシムで調整すればいいんですが今回のは減りすぎてて調整しかねました。流石に部品代はもらってません。 続きを見る

電装系修理 スズキワゴンR,サイドミラー格納出来ず点検修理。ギヤ交…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR、左サイドミラーが格納不良、モーター作動止まらずワゴンRスズキ車両あるあるの修理内容です。サイドミラー取り外しからのカバー鏡等取り外します。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エバポレーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 79,310円

8月ブログ上げそこねていた分です。まずインパネを外すなれると結構かんたんですMH23は、、、とはゆうものの結構余計なところ外してしまいました。工数5時間くらいなんですが、慣れればいけるな、慣れればね。 続きを見る

電装系修理 スズキワゴンRアイドリングストップランプ点滅、アイドリ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR、アイドリングストップランプ点滅、点検修理でのご入庫です。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR、エンジン不調スピード出ない

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジン不調振動がありスピードが40㎞くらいしか出ないとお客様からの電話でのご入庫です。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR バッテリー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 9,000円

アイドリングストップチェックランプ点灯で整備のご依頼でした。原因をお調べ致しました所バッテリーの消耗が見られた為交換致しました。これからの時期バッテリーが原因の故障が多くなります。 続きを見る

電装系修理 エンジン始動できない。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンが始動できないということで、入庫しました。診断機で診断しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スズキ・ワゴンR v( ̄Д ̄)v イエイ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日のご入庫です v( ̄Д ̄)v イエイ 続きを見る

電装系修理 ワゴンR ドアロックアクチュエーター交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRドアロックがご機嫌が悪く開かないときが結構あるとのことで点検・・・動きが渋い 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×