検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 キャスト ボディー傷修理

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

ボディー傷の修理です。正規店の見積が予算オーバーとの事でご相談頂きました。割れてしまった樹脂部品は新品交換したものの、再使用できる部分は修理対応し、お安く仕上げることが出来ました。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ・ムーブキャンバス (´;ω;`) ドアミラ…

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコご連絡いただきました。ニコダイハツムーヴキャンバスご入庫ですV。壊れてました。無理ですよΣ。リサイクル部品で交換です。ニコリサイクル部品を確かめ。ニコドアミラー交換して。 続きを見る

板金・外装補修 ムーブ コンテ 走行中風切り音修理

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額 19,800円

症状としては40KM/Hくらいから三角窓付近でボーって音します、かなりでかい音で。ガラスランとか外す比べるとこんな感じで取り付けですが、ちょっと引っ張ってはめるので温めてから取り付けます。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ エブリイワゴン 板金塗装

車種 ダイハツ 他 ダイハツ
費用総額

板金担当 阿部です。今日は天気が良く、洗車日和でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 タント バンパー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 75,000円

フロントバンパーをキズ付け修理依頼 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴ フロントバンパー修理・塗装

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 16,500円

フロントバンパーキズ鈑金・塗装を依頼される 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴラテ フロントバンパー・内部交換

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額 28,600円

ムーヴラテフロントバンパー交換をしようと脱着したらメンバはへこみ、ラジエータまで損傷ありラジエータ交換が必要となるクーラント補充 続きを見る

板金・外装補修 トール リヤドア修理・塗装

車種 ダイハツ トール
費用総額 30,000円

リヤドアの修理・塗装 続きを見る

板金・外装補修 シャシーブラック塗装 錆転換

車種 ダイハツ ハイゼットキャディー
費用総額 59,400円

下廻り防錆塗装の際に、すでに錆が発生している場合に施工する内容です。防錆塗装をする前に赤錆を黒錆に変える作業があります。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツミライース板金塗装

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

右フロントバンパー修理でのご入庫です。 続きを見る

板金・外装補修 板金 (o^―^o)ニコ 終了 (o^―^o)ニコ

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

事故板金でお預かりしておりました ミラ・イースちゃん (o^―^o)ニコ美人ちゃんに直りました (o^―^o)ニコ 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×