検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H

車種 ホンダ N-ONE
費用総額 59,510円

バラしてバリバリでサビを取るついでにここもピストンを外す駄目なのでピストン交換さらっと塗装サンドブラストかけて、溝まで錆取り。で組んでエア抜きして終了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JF1 NBOX サイドワイヤー交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 9,812円

たまに固着してブレーキ引きずるので点検、して動き悪かったので交換。ここがスコスコ動かないのがおかしいんですね。割って中身見てみます。久々のサイドワイヤー交換でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 100km/hあたりで車体振動 アコードユーロR

車種 ホンダ アコード
費用総額 76,604円

80-100あたりで車体が振動する感じです。ホイルバランスとはまた違った感じですね。が、悩まず修理できました。お客さんいわくネットで見たらしいんですがドライブシャフト交換で直るとのこと。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャリパーO/H GD1 フィット

車種 ホンダ フィット
費用総額 30,668円

ブレーキ時異音出るので点検した所パッドがありませんでした  続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステップワゴン Rブレーキパッド交換 

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 13,500円

制動時異音で入庫しました早速点検Rのパッドが無いようです分解してみたところブラケットが錆びてパッドの戻りも悪くなってましたコレのせいで減りが早まったのかもしれませんスライドピン、ピストンは問題なしパッ 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×