検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング 日産エクストレイル コーティング施工

車種 日産 エクストレイル
費用総額 96,800円

今回は日産エクストレイルのガラスコーティング施工のご紹介です。オーナー様からのご依頼は無数の洗車キズの除去!なかなかの状態でご入庫いただきました。。。 続きを見る

ボディコーティング 日産 ノート コーティング施工

車種 日産 ノート
費用総額 77,000円

今回は日産ノートe-POWERニスモのコーティング施工のご依頼です!ニスモのノートはかっこいいですね!個人的にほしいです。。。 続きを見る

ボディコーティング デイズルークス コーティング

車種 日産 デイズルークス
費用総額 49,500円

今回は、日産デイズルークスのコーティングを施工させていただきました!外装が濃い色でしたので、洗車キズが気になると相談を受けておりました。 続きを見る

ボディコーティング HY51 フーガHV リアルガラスコート

車種 日産 フーガハイブリッド
費用総額 151,200円

リアルガラスコートの施工です!新車の場合、必ずボディのコーティングをお勧め致します。新車販売の際はご一緒にナビの取付けだったり、下廻りサビ止め塗装、ボディのコーティングもさせていただいております。 続きを見る

ボディコーティング ヘットライトコーティング ドリームコート 黄ばみ

車種 日産 ブルーバード
費用総額 32,400円

夜間走行してみると、明るさが歴然です!先ずは、表面の黄ばみや細かい傷をサンドペーパーで磨き、特殊溶剤を浸透させ、表面を溶解しながらコーティング層を形していきます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×