検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 プレミオ ZZT240 車検 ブレーキパッド交換 プラ…

車種 トヨタ プレミオ
費用総額 19,148円

ブレーキパッドの溝が少なくなっております。なんとブレーキパッドは4MM以下になると減りが早くなるのです!なので早めの交換をお勧めさせていただいております!スパークプラグも減っているので交換です! 続きを見る

車検 マークⅡブリット 車検 ベルト交換

車種 トヨタ マークIIブリット
費用総額 10,929円

いつもありがとうございます!!車検でマークⅡブリットが入庫しました!! 続きを見る

車検 トヨタ アイシス 車検 宮城 富谷

車種 トヨタ アイシス
費用総額 107,179円

今回トヨタアイシスの車検です!10年以上前のお車なんですが、大変綺麗に乗られてて悪いところもないです!今回は下回り塗装もさせて頂きました!! 続きを見る

車検 宮城 トヨタ ヴォクシー 車検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 105,008円

今日はヴォクシーの車検です!下回りの錆止め塗装までご依頼いただけました!下廻りを塗るとキレイにリフレッシュされますね!! 続きを見る

車検 トヨタ アクア 車検 宮城 富谷 仙台

車種 トヨタ アクア
費用総額 79,855円

トヨタアクアの車検です!流石ハイブリット!整備の観点からみても凄いつくりしてますね! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×