検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング トヨタ アクア ヘッドライトスーパーコート ヘッドライ…

車種 トヨタ アクア
費用総額 15,000円

トヨタアクアのヘッドライトスーパーコートの施工ご依頼頂きました。ヘッドライト表面を研磨処理後、コーティングしていきます。見た目、機能的にも効果ありです。ご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

ボディコーティング ホンダ ステップワゴン ヘッドライトコート

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 15,000円

ステップワゴンヘッドライトスーパーコート施工させて頂きました。ヘッドライト表面を研磨処理後、コーティングしていきます。見た目、機能的にも効果ありです。ご依頼誠にありがとうございました。 続きを見る

ボディコーティング Raptor Liner(ラプターライナー)始めました。

硬さ、しなやかさ、を兼ね揃えたコーティング塗料ラプターライナーを取扱始めました。ザラザラとした塗装肌で、ワイルドに見えます! 続きを見る

ボディコーティング トヨタ エスティマ ヘッドライトスーパーコート

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 15,000円

エスティマにヘッドライトスーパーコートを施工ご依頼頂きました。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ プリウス ヘッドライトスーパーコート

車種 トヨタ プリウス
費用総額 15,000円

ヘッドライトの劣化が気になるとの事でヘッドライトスーパーコートをご依頼頂きました。 続きを見る

ボディコーティング ホンダ フィット ヘッドライトスーパーコート

車種 ホンダ フィット
費用総額 15,000円

施工前の写真撮り忘れました(^^;)なのでいきなりAFTER 続きを見る

ボディコーティング ホンダ オデッセイ ヘッドライトスーパーコート

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 15,000円

キレイに見えるヘッドライトですが、ハードコートが劣化し、若干黄ばみも発生しております。ペーパー処理後、溶剤にてコーティングしていきます。BEFORE 続きを見る

ボディコーティング レクサス GS ヘッドライトスーパーコート

車種 レクサス GS
費用総額 15,800円

レクサスGSのヘッドライトスーパーコートをご依頼頂きました。ヘッドライトのハードコートが劣化して、全体的に黄ばみ。くすみが発生しております。ペーパー処理をして、溶剤にてコーティングをして完成です。 続きを見る

ボディコーティング トヨタ シエンタ ヘッドライトスーパーコート

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 15,000円

ATF圧送交換と一緒にヘッドライトスーパーコートもご依頼頂きました。ヘッドライト上面、ポジションランプ部分に劣化が見られます。ペーパーで表面処理を行い、溶剤にてコーティングを行いました。 続きを見る

ボディコーティング エルグランド ヘッドライトスーパーコート

車種 日産 エルグランド
費用総額 15,000円

エルグランドのヘッドライトスーパーコートをご依頼いただきました。表面のハードコートが劣化し黄ばみ、くすみが発生しております。ペーパー処理をして、溶剤にてコーティングです。 続きを見る

ボディコーティング ムーブ ヘッドライトスーパーコート

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 15,000円

150ムーブのヘッドライトスーパーコートのご依頼をいただきました。きれいな状態ではありますが、ヘッドライトの黄ばみ、くすみが発生しております。ペーパーで表面処理を行い、溶剤にてコーティングです。 続きを見る

ボディコーティング やっぱり綺麗な車はカッコイイ!!

車種 レクサス LX
費用総額 171,180円

今回はこれ!!LEXUS LX570に、ECHELONコーティング施工致しました!まず明るい塗装ブースにて下地のチェック。 続きを見る

ボディコーティング ガラスコーティングby GLトライク

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額 64,800円

今回はHONDA GOLDWINGのガラスコーティング施工致しました。しかもトライク!2輪、3輪、4輪…何でもやりますよ!笑この場合も余計な物外してかちゃんと! 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×