検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 BMWミニ ワイパーモーター交換

車種 MINI MINI
費用総額

ワイパーが動かないとの事で入庫です。モーターに電気が来ているか確認したかったのですが、カプラーが奥にあって、リンクごとずらさないと見れませんでした。 続きを見る

電装系修理 トヨタクラウン エアコンサーボモーター交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

エアコンの吹き出し口が切り替わらなく、デフロスター固定になってるのと、デフロスターのボタンFRONTのランプが点滅で入庫しました。その下に助手席の温度調整用のモーター、裏側に付くギアも交換しました。 続きを見る

電装系修理 ニッサンアトラス バッテリー、セルモーター交換

車種 日産 アトラストラック
費用総額

エンジンがかからないとの事で入庫です。バッテリーは古く全く比重も上がらないので交換しました。寒冷地仕様の為、セルモーターは高額でしたが、これで安心してお乗りいただけるかと思います。 続きを見る

電装系修理 スバルサンバートラックシフトレバー動かない

車種 スバル サンバートラック
費用総額

出先でシフトレバーがパーキングから動かないとの事で積載車で引き取りに行きました。 続きを見る

電装系修理 三菱ミニキャブ ベルト交換 ヒーター修理

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

ベルト鳴きがするとの事で、ファン、パワステ、エアコンベルト3本を交換しました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×