検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スバルインプレッサ 燃料ポンプ交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

お客様の要望で、燃焼ポンプの交換です。まだ故障はしてないのですが、予防の為、ポンプだけではなく、これからの部品供給の事も考えて燃料ゲージ付きのアッセンブリー交換にしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルインプレッサ オイル漏れ修理

車種 スバル インプレッサ
費用総額

タペットカバーからのオイル漏れの修理で、以前に右は交換してるとの事なので、今回は左のみの交換です。初めてやった時は手こずりましたが、何回もやっているので慣れてきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルインプレッサ オイル漏れ修理、ラジエター、水回り…

車種 スバル インプレッサ
費用総額

購入した際にタイミングベルトを交換済みとの事でしたが、カムオイルシールからの漏れが見つかったので、タペットカバーパッキンは交換済みタイミングベルトを外してカムシール×4、クランクオイルシール、テンショ 続きを見る

その他修理・整備 スバルインプレッサ ウィンドウレギュレーター交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

インプレッサは初めてやったのですが、ミラーや水切りモールを外さないとならなくて、思ってた以上に時間がかかってしまいました...中古パーツなので、一度清掃、給油してから組み付けます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバルインプレッサ フロントデフ クラッチ交換他

車種 スバル インプレッサ
費用総額

また、ミッションを降ろすので、ついでにクラッチディスク、カバー、パイロットベアリング、レリーズベアリング、レリーズシリンダーと軽量フライホイールに交換しました。 続きを見る

電装系修理 スバルサンバートラックシフトレバー動かない

車種 スバル サンバートラック
費用総額

出先でシフトレバーがパーキングから動かないとの事で積載車で引き取りに行きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スバルインプレッサ オルタネーター、セルモーター交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

最近セルモーターの回りが弱いとの事で、バッテリーは問題ないのでリビルトのセルモーターに交換しました。また、発生電圧がたまに11.9ボルトになるのでオルタネーターもリビルト品に交換しました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×