検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 三菱 デリカ D5 シフトロックソレノイド 交換 レバ…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 38,170円

今回はデリカD5のシフトレバー操作が出来なくなるという結構困る症状です。原因はシフトロックを制御しているソレノイドの故障でした、この故障最近結構あります。 続きを見る

電装系修理 バッテリー上がりなど

こんにちはそろそろ雪の終わりも近づいて来ましたね!夏場にしか乗ってないお車などエンジンかけようと思ったらあれ?バッテリー上がってかからないなど結構ありますよね!気軽にご連絡ください! 続きを見る

電装系修理 BMW 320i ドア アクチュエーター 交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 27,170円

BMW320Iのドアロック故障です、ドア内部のアクチュエーターが故障していましたので新品部品に交換です、無事に直りました。 続きを見る

電装系修理 スイフト ファンベルト クーラーベルト 交換

車種 スズキ スイフト
費用総額 7,920円

ファンベルトの鳴きが出ていましたのでエアコンベルトと合わせて交換です。 続きを見る

電装系修理 BMW 320i ウォッシャーモーター 交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 12,100円

ウォッシャー液が出なくなったとのことで診断、モーターの故障でしたのでウォッシャーモーターを交換しました。 続きを見る

電装系修理 BMW 530i マニュアルモード不調 故障 修理 配…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMW530i 今回はマニュアルモード不調のため分解して断線していた内部の配線を修理しました。当社は輸入車の修理も得意としておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×