検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強パーツ取付 レガシィ ダウンサス交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

ちょっと車高が 低くなると 車も ガラッと イメージが良くなりますね! 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 パレットSW 足回り交換

車種 スズキ パレットSW
費用総額

パレットSWの 車高調から ノーマルに足回り交換でした。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 セレナ 中古アルミ、新品タイヤ交換。 フィルム張り…

車種 日産 セレナ
費用総額

リアフィルム5面張り 車がしまって カッコいいですねー アルミもインチアップするとカッコいいですねー 黒ボディに黒アルミ ナットに色付き おしゃれー 続きを見る

内装品取付 パレットSW フィルム張り

車種 スズキ パレットSW
費用総額 3,240円

フィルムを重ねて貼ることによって 車が締まって見えますね 続きを見る

内装品取付 レガシィB4 ステアリング交換

車種 スバル レガシィB4
費用総額 3,240円

ステアリング交換やっちゃいます! 完成画像を 取り忘れてしまいました(汗) 続きを見る

内装品取付 パジェロ フィルム張り

車種 三菱 パジェロ
費用総額

フィルム リア 5面 スーパーブラックで張りました。 車が締まって カッコいいですねー 個人の感想ですがー (笑) 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 日産 デイズ タイヤ交換

車種 日産 デイズ
費用総額 2,160円

ちょっと 遅めのタイヤ交換でしたが 無事 終了しました。 スタッドレスの状態も まだ 2シーズンは、いけそうですよー 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ジムニー JB23 ホイルナット 交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 7,560円

ホイルナット 1つで こんなに カッコ良くなりますね! お手軽ドレスアップ 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 トヨタ 20クラウン エアロ取り付け

車種 トヨタ クラウン
費用総額 19,440円

持ち込みフルエアロ取り付けです。仮合わせなしで持ち込みだったため加工が大変でしたー笑でもバッチリ決まりましたよ気に入ってくれてとても嬉しいです。有難うございました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ジムニー タイヤ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 2,808円

ジムニー には、こんなタイヤが カッコいいですねー 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ組み換え、新品タイヤ組み

車種
費用総額 41,472円

まとめて タイヤ組み換えです。 企業様 有難うございます。 気合い入れて やっちゃいます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 トヨタ クラウンアスリートハイブリッド タイヤ組み換…

車種 トヨタ クラウンハイブリッド
費用総額 3,240円

かなり 攻めてて いい感じですね 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×