検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… 160 アリスト ダウンサス取付

車種 トヨタ アリスト
費用総額 39,600円

160アリストのダウンサス交換やっていきます!!久しぶりのVIP系セダンの改造でウキウキ(´・ω・`)写真載せながらやっていきましょう! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ エスティマ ショック交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 23,000円

今日はエスティマの足回り交換です。早速やっていきましょう! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ウイッシュ ZNE15 車高調取り付け

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 56,160円

今日はウイッシュの足回りやっていきます。リア側ちょっと外すもの多いけどがんばります。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 フィット マフラー交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 4,320円

フィットRSのマフラー交換受注しました。タイコの部分だけなんでさっくりやっていきましょう。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… インプレッサ 車高調取り付け

車種 スバル インプレッサスポーツワゴン
費用総額

車高調の取り付けを依頼されましたのでやっていきたいと思います。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 新型JF4 NBOXカスタムに社外ナビなど取付

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

今日は新車のNBOXにナビ、ドラレコ、レーダーえお取り付けて行きたいと思います(´・ω・`) 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×