検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ヴォクシー 燃料漏れ修理・・・

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

車種によって場所は変わりますが、このお車はまだラッキーな方。給油口からすぐの高い位置なので、給油中かタンクの中の揮発したガスが漏れるだけで、ドバドバ漏れないだけありがたいです。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ VOXY 下廻り防錆塗装

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 47,300円

ウルトジャパン製アンダーボディーシールエクストラ(下廻り防錆塗装)の施工マフラーの防錆塗装を施工ましたBEFOREAFTER画像ですまず、下廻りをしっかり洗浄し、乾燥。 続きを見る

その他修理・整備 函館 格安タイヤ ヴォクシー 修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

通常は、前もって冬タイヤを用意したり、タイヤ交換の予約をしたりするのですが気付いた時には遅くなってどこも対応してくれずに困っていて、お客様の紹介で当社に来ました。函館で、車修理の事ならお任せ下さい。 続きを見る

その他修理・整備 函館 ヴォクシー パワーウインドウ不良

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回の車修理は、ヴォクシーのドアガラス不良修理依頼です。運転席側のドアガラスが上がらなくなったりするそうです。新品と中古リサイクル部品で見積もりを出し、中古部品に交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 ヴォクシー エアコンガス補充

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 18,662円

暑い!夏がやってきました。北海道も暑いですね。そこで、エアコン修理です。エアコンの修理は高額になる事が多いので、今回はガスの補充と漏れ止め剤で様子を見る事になりました。止まってくれるいいですね。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ヴォクシー タイヤ交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーのタイヤ交換です。今日も大忙し! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ヴォクシー フロントガラス交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーのガラス交換を行いました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×