検索結果 198件中 181 - 198件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… 香川 丸亀 オデッセイ ナビ交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

メーカーオプションナビが壊れてしまったので社外ナビに交換いたしました。バックカメラの映像がなかなか取り込めなくて苦労しましたが無事バックカメラステアリングスイッチ作動いたしました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… シャトル ナビ取り付け 高松

車種 ホンダ シャトル
費用総額

シャトル ナビ取り付けナビパネル回りをごっそり外さないといけなかったので大変でした 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… オデッセイにドラレコを後ろ向きに取り付け

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

新型オデッセイのオーナーさんからでドライブレコーダーを後ろ向きに取り付けしました。もちろん前にも取り付けましたよ。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ フリードハイブリッド 持ち込みタイヤ交換致しま…

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額

ホンダ フリードハイブリッド 持ち込みタイヤ交換致しました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ Nbox 持ち込み ナビ取付致しました!

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダ Nbox 持ち込み ナビ取付致しました!取付部品の心配をされていましたが、お客様でご準備して頂いた部品ですべて取付できました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… JF1 N-BOX カスタム カロッツェリア パイオニ…

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額

本日はN-BOXカスタムにナビの取付をさせていただきました。ナビはパイオニア、カロッツェリアの楽ナビRZ66です。動作確認や設定をした後、触った箇所をタオルで拭きとり作業完了です! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ドライブレコーダーの取付け

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額 8,100円

お客様のフリードの入庫です。持ち込みでドライブレコーダーの取付けです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… フリード ナビ ドラレコ スピーカー 持込 取付 高松

車種 ホンダ フリード
費用総額

フリードの新車にナビ ドラレコ スピーカー ウーハーの持ち込み取付けです。よく調べて持ち込みされてまして、インターネットの時代だなぁと感心してしまいます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ホンダ シャトルハイブリッド 社外LEDフォグ 取付致…

車種 ホンダ シャトル
費用総額

ホンダシャトルハイブリッド社外LEDフォグ取付致しました!スモールヘッドライトデイライトは純正LEDなのにフォグだけハロゲン球!純正でLEDフォグの設定もありますが今回は社外を取付致しました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ホンダ フリードスパイク ドライブレコーダー 取付致し…

車種 ホンダ フリードスパイク
費用総額

ホンダフリードスパイクドライブレコーダー取付致しました!事故時の記録以外にも煽り運転や駐車時のいたずらなども録画してくれる機能があるみたいです!またのご来店お待ちしております! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 DB8 インテグラ タイプR Sドラ 後継 ヨコハマ …

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

本日はインテグラタイプRのタイヤ交換をさせていただきました。タイヤはヨコハマのADVANFLEVA2054516Sドラの後継モデルです。ホイールとタイヤの組み合わせがベストマッチです! 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 JB5 ライフ ベルト交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ベルト交換での入庫です。ホンダや三菱は1本掛けのベルトが多いので交換する側としては楽ですね。お待ちいただいている間に交換完了です。ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… JA4 トゥデイ ショック交換

車種 ホンダ トゥデイ
費用総額

およそ20万キロ手前の走行距離ですが、大事にお乗りいただいているトゥデイのショックアブソーバー交換での入庫です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 CRV タイヤ 持ち込み 交換 高松市

車種 ホンダ CR-V
費用総額

高松市のH様。18インチのタイヤ交換です。安くて助かりましたと、喜ばれていました。こちらこそありがとうございます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ フィット 持ち込み タイヤ交換致しました!

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダ フィット 持ち込み タイヤ交換致しました!2010年製造タイヤから交換です!7年前のタイヤはひび割れがすごいです! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ホンダ シャトルハイブリッド シーケンシャルミラーウィ…

車種 ホンダ シャトル
費用総額

ホンダ シャトルハイブリッド シーケンシャルミラーウィンカー取付 メッキパーツ取付致しました。またのご来店お待ちしております!! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ アクティトラック タイヤ交換致しました。

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

ホンダ アクティー タイヤ交換致しました。またのご来店お待ちしております!! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ZE2 インサイト タイヤ交換

車種 ホンダ インサイト
費用総額 8,424円

持ち込んで頂いたタイヤの交換をさせていただきました。 続きを見る

検索結果 198件中 181 - 198件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>
×