検索結果 188件中 181 - 188件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 内張り、経年劣化

普通車の助手席側ダッシュパネル表面です。ちょうどエアバッグが展開する部分です。以前、違う車両で、ダッシュパネル全体が同様のひび割れを起こしていて、ダッシュパネルを交換した事がありました。 続きを見る

内装補修・修理 シートカバー取り付け

お客様の依頼でシートカバーを取り付けることになりました。シートカバーは、そのお車に合わせて作られているので、背もたれの部分は少し入れにくいです。 続きを見る

内装補修・修理 応急処置

輸入車のドアトリムです。 続きを見る

内装補修・修理 バモスの運転席純正シートクッション交換作業

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモスの運転席純正シートクッション交換作業をしました 続きを見る

内装補修・修理 久しぶりな作業

軽自動車のリヤウインドに、フィルムを張る作業をしました。最近の車は、後部座席より後ろ側のガラスには、色が入っているダークガラスが主流になってきたので、フィルムを張る作業自体が少なくなってきました。 続きを見る

内装補修・修理 シエンタの内装補修!

シエンタの内張の内装が剥がれて、哀しくなっていたので、張替えを致しました。まずは、しっかりとヤスリがけして、ボンドの密着度をあげます。そして、生地を一気に貼り付け、形を整えたら完成! 続きを見る

内装補修・修理 日産マーチ ブロアモーター取替え エアコンフィルターの…

車種 日産 マーチ
費用総額

AK12のマーチのブロアモーター取替をしました。異音がするという事で、ご入庫頂きました。見ての通り、車内をバラバラにしないと交換出来ません笑何とか、簡単にならないもんですかね。 続きを見る

内装補修・修理 パジェロミニ ワイパーースイッチ交換 広島市のクルマ修…

ワイパースイッチの取り替え修理。ハンドルを外して取付け部分から交換していきます。広島市でクルマ修理はドイモーターにお任せください。 続きを見る

検索結果 188件中 181 - 188件を表示
<< 3 4 5 6 7 > >>
×