検索結果 155件中 151 - 155件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 RHNB14 ラシーン Ft オリジナルフルカスタム

車種 日産 ラシーン
費用総額

ラシーンのカスタムもやっておりますよ!今日完成したラシーンは在庫車としてストックしておきます。GOONETにも近々掲載予定。1本裏道のお店にあっても似合う。ほぼほぼ手を加えております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 VW ゴルフトゥーラン A/C交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

こんにちは枝ちゃんです(>∀<)今回はVWゴルフトゥーランのエアコンコンプレッサーの交換での御入庫になります。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ エリシオン A/C修理

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

Goopitよ数ヵ月ぶりに私は帰って来たぁ~……お久しぶりです枝ちゃんです(・з・)今回はホンダ エリシオン A/Cマグネットクラッチの交換での御入庫になります。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ポルテ 飛び石 フロントガラス 交換 【徳島県…

車種 トヨタ ポルテ
費用総額 79,920円

と音がしたと思ったらフロントガラスにヒビが。ベテランのスタッフさんがテキパキと作業を進めてサックと交換終了。フロントガラスはなんと接着剤で固定されているので固まるまで動かせないのです。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ヴォクシー フロントガラス交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回はトヨタ ヴォクシーの飛び石被害でのご入庫です(^o^) 続きを見る

検索結果 155件中 151 - 155件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×