検索結果 229件中 151 - 180件を表示
<< 4 5 6 7 8 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 幸田町 スズキ・アルト 鈑金!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、後ろ回り修理のため入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎市 BMW 750Li

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

フロントバンパーメッキモール同色モールセンサー一式含む交換+ナンバープレート交換のお客様。今回車両保険に入られていないと言うことなので、リサイクルパーツでの交換作業となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎市 トヨタ・オーリス ドアミラー交換!

車種 トヨタ オーリス
費用総額

トヨタ・オーリス、ドアミラー破損により入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎 鈑金 ホンダ N-BOX

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

「今日のクルマ」ホンダのN-BOX鈑金修理で入庫してますお盆休みの間に、会社のホームページに鈑金の見積り依頼がチラホラこのクルマは、その内の1台です昨日から営業しておりますが、鈑金の問合せが例年よりも 続きを見る

板金・外装補修 岡崎市 スズキ・ソリオ ドアミラー交換!

車種 スズキ ソリオ
費用総額

スズキ・ソリオ、ドアミラー破損により入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎市 スズキ・ワゴンR フェンダー交換!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ・ワゴンR、フェンダー損傷により入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎 事故 スペーシア

車種 スズキ スペーシア
費用総額

「今日のクルマ」スズキのスペーシア事故で搬送されてきました以前弊社で修理をされた事があるから...との理由で、搬送先に指定していただけました<。安心安全運転で、よろしくお願いします! 続きを見る

板金・外装補修 岡崎市 スズキ・ワゴンR ドアハンドル交換!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ・ワゴンR、ドアアウターハンドル損傷で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎 トヨタ86鈑金

車種 トヨタ 86
費用総額

去年の年末に購入されたばかりのクルマ少しの傷も付いているのは嫌だし、早く直したいものですよね最短1日でなんて事は言いませんが、出来るだけ早く納めれる様にしております! 続きを見る

板金・外装補修 Z33 幌交換

ホロ交換 続きを見る

板金・外装補修 岡崎市 スズキ・ワゴンR 外装修理!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ・ワゴンR、フロントコーナーをこすったとの事で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎 日産ノート 鈑金

車種 日産 ノート
費用総額

「今日のクルマ」日産のノートNISMO左側面の自損事故で入庫していたクルマ納車出来ました! 続きを見る

板金・外装補修 岡崎 鈑金修理 フリード

車種 ホンダ フリード
費用総額

「今日のクルマ」ホンダのフリード以前当て逃げされて入庫した友人のフリード鈑金修理がやっと終わりました!年度末で立て込んでいて、納車までかなり時間がかかりましたが、時間がかかった分キレイに直りました! 続きを見る

板金・外装補修 岡崎 ノート 鈑金

車種 日産 ノート
費用総額

日産のノートNISMOネットから鈑金修理で入庫ですけっしてお客様の事故を望んでいる訳ではありませんが、最近ネットからの問い合わせや入庫が何故か多いんですよね。 続きを見る

板金・外装補修 岡崎 フリード 鈑金

車種 ホンダ フリード
費用総額

「今日のクルマ」ホンダのフリード地元の友人のクルマなんですが...信号待ちしていた所、対向車に当て逃げされました?今日は風が強いですね。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ アトレーワゴン 事故 修理 岡崎市からご来…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

事故でご入庫されました。ご本人様には怪我が無く安心いたしました。今回全て保険対応させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 豊田市 トヨタ・アクア フロントガラス交換!

車種 トヨタ アクア
費用総額

トヨタ・アクア、飛び石によりフロントガラスに亀裂が入った様です。フロントガラスの交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎 プリウス 鈑金 見積り半額

車種 トヨタ プリウス
費用総額

保険を使われない実費修理との事で、今回は最低限の修理となりました。最近、10万円以内の修理は、保険を使わずに実費で修理される方がチラホラみえます。それでは皆さん?車検でT-POINTも貯まる? 続きを見る

板金・外装補修 岡崎 ヴェゼル 事故 鈑金

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

「今日のクルマ」ホンダのヴェゼルHV交差点内の事故です...?直進と右折車両の出会い頭事故になります。車検でT-POINTも貯まる?高橋自動車整備公式サイトオカザキプレス 続きを見る

板金・外装補修 岡崎市 ダイハツ・ムーブラテ フロントガラス交換!

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

ダイハツ・ムーブラテ、フロントガラスに亀裂は入り、交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎 鈑金 デイズルークス

車種 日産 デイズルークス
費用総額

「今日のクルマ」やっと直りました!日産のデイズルークスのBEFOREAFTER治具の関係で、修理期間が1ヶ月かかってしまいました?事故には気を付けて、今日も安心安全運転で、よろしくお願いします。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ハイゼットトラック 板金修理 幸田町からご来…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

事故でご入庫されました。停車中に、トラックがバックでぶつけたそうです。大きな修理もお任せください♪http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

板金・外装補修 岡崎 ミラジーノ バンパー交換 保険事故

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今朝の関東地方では、雪が降っていましたね寒くなる前に、雪の準備を万全にスタッドレスタイヤ大特価でご用意出来ます。車検でT-POINTも貯まる?高橋自動車整備公式サイトオカザキプレス 続きを見る

板金・外装補修 スズキワゴンR 板金修理 岡崎市からご来店のお客様

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

事故で入庫で御座います。足廻りもダメージ有りです。このような修理も当社プロスタッフにお任せください。http://suzuki-jihan.com/public/ 続きを見る

板金・外装補修 豊田市 トヨタ・カローラフィルダー へこみ修理!

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

トヨタ・カローラフィルダー、ドアがへこんでしまった様で鈑金塗装します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 豊田市 トヨタ・bB バックドアハンドル修理!

車種 トヨタ bB
費用総額

トヨタ・bB、バックドアハンドルの修理で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 岡崎 ミラ 鈑金修理 実費

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

「今日のクルマ」先週搬入されたダイハツのミラ駐車場内の事故との事で、幸いケガ人もいませんでしたホッ今回の事故は、車両保険に入っていない為、実費修理となってしまいます。車検でT-POINTも貯まる? 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ラパン 板金修理 西尾市からご来店のお客様

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

事故で入庫されました。当社では技術力の高いスタッフが、作業させて頂きます。画像のようにバラバラでも、しっかり修復できますからね♪ 続きを見る

板金・外装補修 岡崎 デイズルークス 事故

車種 日産 デイズルークス
費用総額

見通しの悪い交差点内の出会い頭の事故だそうです。での事故で、かなりの損傷が...皆さん狭い道は優先道路でもゆっくりと、安心安全運転で、よろしくお願いします!車検でT-POINTも貯まる? 続きを見る

板金・外装補修 岡崎 スペーシア 事故修理

車種 スズキ スペーシア
費用総額

見かけ以上に内部の損傷が激しく、思いの外時間がかかりましたが、無事に納車となりました進路変更時の事故も多いようですよBY保険屋さん今日も安心安全運転で、よろしくお願いします! 続きを見る

検索結果 229件中 151 - 180件を表示
<< 4 5 6 7 8 >>
×