検索結果 168件中 151 - 168件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 リバティ 車検整備 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 リバティ
費用総額

本日はニッサンリバティ、車検にてお預かりしたので、ご紹介です!これだけ年数、距離が経過していますので、仕方が無いですね。パッキンとオイル交換一式、29041-。かなり費用を要してしまいましたね。 続きを見る

法定点検 オッティ ブレーキ鳴き 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 オッティ
費用総額 56,224円

リヤブレーキを分解してみると、ブレーキダストがかなり溜まっており、ドラムは筋だって削れている状態でした。シューは筋だって削れている個所はペーパーで磨き、面取りを実施、またドラムは研磨させて頂きました。 続きを見る

車検 日産 エルグランド 車検 足立区 車検はコダマオート

車種 日産 エルグランド
費用総額

足立区の車検はコダマオートにお任せください!今週はエルグランドの車検です!日々多くのお車の車検をご依頼頂いております。車検をしっかりと行うことで長く安心して乗ることが出来ます。 続きを見る

車検 ステージア車検入庫です

車種 日産 ステージア
費用総額

ステージア車検整備です。 続きを見る

車検 日産 オッティ 車検整備 あきる野市 八王子市

車種 日産 オッティ
費用総額

こんにちわ!あきる野市のマルダイオートです。今回は日産オッティの車検整備のご紹介です。 続きを見る

車検 車検整備 マーチ 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 マーチ
費用総額

気になる所としては、右のヘッドライトが点かなくなってしまったとの事。このクルマ、デスビのローター単品の供給が無い事と、オイル漏れもあるので、デスビASSYとコードも交換させて頂きました。 続きを見る

車検 車検点検 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 エルグランド
費用総額

エンジンオイル、パワステオイル、オートマオイルが漏れており、ファンベルトはひび割れ状態、足回りのボールジョイントブーツは破れている状態です。またオートマとパワステも各漏れ止め剤にて。 続きを見る

法定点検 法定点検 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 キューブ
費用総額

しかしブレーキパットの残量が右が2ミリ、左が4ミリ、ブレーキローターもガリガリに偏摩耗している状態。後はエンジンオイルとウォーターポンプから冷却水が漏れていましたが、こちらは各漏れ止め剤にて対処。 続きを見る

車検 C25 セレナ 車検整備 西多摩郡瑞穂町 福生 青梅 …

車種 日産 セレナ
費用総額

車検整備でお預かりしました、C25セレナです。走行キロ数は12キロ超えです。発進ブレーキ時に下回りよりギシギシ異音が原因はサスペンションメインメンバーの取り付け部のブッシュの剥がれです。 続きを見る

車検 ブルーバード 車検整備 日野市 多摩市 八王子市

車種 日産 ブルーバード
費用総額

本日は平成12年式QU14ニッサンブルーバードを車検でお預かりしたので、ご紹介です。走行距離は85、821KMです。ブルーバードの本当に最後の方のお車ですね。比較的状態は良いですね。 続きを見る

車検 ニッサン クリッパーバン 車検

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

お車、クリッパーバン 車検にてご入庫いただきました。こちらのお車、1月にラジエーター交換でご入庫いただいたお車ですが、その時に車検のお見積りもご案内し、今回のご入庫となりました。 続きを見る

車検 日産グロリア Y31 車検整備 あきる野市 福生市 八…

車種 日産 グロリア
費用総額

日産グロリアY31の車検整備です。往年の名車ですが、とても大事に乗られおりコンディションはバッチリです。 続きを見る

車検 ニッサン ウイングロード 車検・点検・整備 国分寺市・…

車種 日産 ウイングロード
費用総額

今回はニッサン ウイングロードの車検整備になります。 続きを見る

車検 日産 エルグランド E51 バッテリー 交換 八王子…

車種 日産 エルグランド
費用総額

車検整備でご入庫いただきました。追加整備でバッテリー交換、エンジンオイル交換、ワイパーゴム交換、エアコンフィルター交換をいたしました。ご利用有難うございました。 続きを見る

車検 日産 E51エルグランド 車検 ブレーキローター…

車種 日産 エルグランド
費用総額

オレンジモータース417です。本日はE51エルグランドの車検で入庫したお車のフロントブレーキローター交換です。雪道が原因なのか、海の塩害なのか分りませんが、恐ろしい事になってました...。 続きを見る

車検 プリメーラ 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京都

車種 日産 プリメーラワゴン
費用総額 89,026円

またシートベルト警告灯が点灯しない状態。ただ、マフラーの音量は制限ギリギリ、フロントガラスに飛び石傷があり、補修してあるのですが、補修材がかなり痩せており、いつまたひび割れが進むか分からない状態。 続きを見る

車検 日産 マーチ 車検整備 ワイパーゴム交換 八王子 …

車種 日産 マーチ
費用総額

車検整備でご入庫いただきました。追加整備でワイパーゴムの交換をいたしました。 続きを見る

法定点検 CC25 セレナ 12ヶ月点検 プラグ 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

インターネット検索にてご入庫いただいたセレナです当店を選んでいただきありがとうございます! 続きを見る

検索結果 168件中 151 - 168件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×