検索結果 176件中 151 - 176件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 フーガ パーツ塗装

車種 日産 フーガ
費用総額

室内のエアコン周りのパーツに色を塗って艶を出したいとのご希望でご来店頂きました。まずはマスキング。送風のマークは残したいとの事で、細かく目隠しをしました。 続きを見る

塗装 鈑金 塗装

車種 スズキ アルトエコ
費用総額 103,626円

フロントバンパー・右側面・リヤバンパー キズ・凹み 修理 続きを見る

塗装 左Frドア取替え塗装

車種 スズキ ハスラー
費用総額

ハスラーの左Frドア取替えて塗装してしています 続きを見る

塗装 ブレーキキャリパー塗装 マスタング アメ車

車種
費用総額 19,440円

フォード マスタングのブレーキキャリパー塗装です。ブレンボ風オレンジゴールドに塗装しました。アクセントにブレーキキャリパーがカラフルになるとカッコいいですね 続きを見る

塗装 マークX ブレーキ キャリパー塗装

マークXブレーキキャリパーの塗装です。鮮やかなレッドにしました。耐熱用の塗料ですので長持ちすると思います。 続きを見る

塗装 フィアット パンダ 板金 車検

車種 フィアット パンダ
費用総額

フィアットの車検と板金のご依頼を頂きました。 続きを見る

塗装 ステップワゴン ラジエータ&コンデンサー取り換え

ステップワゴンの修理です。フロント部を軽くぶつけてしまってフロントバンパー中古同色取り換え、ラジエータ&コンデンサー取り換え以上で済みました。見た目よりお安く済んでオーナー様も喜んでもらいました 続きを見る

塗装 錆止め&マフラー塗装

車種 トヨタ タウンエースバン
費用総額

車検にて下回りスチーム錆止め&マフラー塗装ご依頼を受けました!車にとって錆は天敵ですからね∑(゚Д゚)こういったメンテナンスも重要です! 続きを見る

塗装 塗って はがせる 塗装 ラバーディップ 認定店 オール…

車種 日産 スカイライン
費用総額

これが今話題の塗って守ってはがせる塗装ラバーディップ!そしてなんと!飽きたらはがして元通り!今回はマットツヤ消しで塗装しましたが、専用のプレミアトップコートを塗装すればツヤ有も可能! 続きを見る

塗装 鈑金修理

車種 トヨタ パッソ
費用総額 46,396円

リヤバンパー付近をぶつけられてしまったお車の修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 タント 下回り防錆塗装【宇都宮・壬生・栃木の車検・鈑金…

車種 ダイハツ タント
費用総額

2016年11月8日施工。下回りの錆が著しいとのことで、防錆塗装のご依頼をいただきました。 続きを見る

塗装 カプチーノ 鈑金塗装【宇都宮・壬生・栃木の車検・鈑金塗…

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

2016年10月26日施工完了。事故でリアクオーターを軽くこすったカプチーノの鈑金塗装です。 続きを見る

塗装 クラウン モデリスタ エアロ 塗装 取付 小山市

車種 トヨタ クラウン
費用総額

GRS200クラウンにモデリスタのフロントとリヤのスポイラーを塗装、取付させて頂きました(*^_^*) 続きを見る

塗装 ラバーディップ 塗装

今回はバイクのイメージチェンジ✴黒から白へラバーディップしてみました。 続きを見る

塗装 ラバーディップ 塗装 ホイール

車種 トヨタ ソアラ
費用総額 43,200円

ソアラの19インチ社外ホイールをラバーディップ。マッドホワイトにしてイメージチェンジ!✴お客様にも喜んでいただきました😄 続きを見る

塗装 キザシ フロントグリルその他塗装【宇都宮・壬生・栃木の…

車種 スズキ キザシ
費用総額

お客様がお持ち込みになったフロントアッパーグリルと、バンパー周りの付属パーツ等を、リアのエンブレムと同色チャコールグレイメタリックに塗装することにより、フロント周りのイメージが一新されました。 続きを見る

塗装 ヴィッツ ラッピング塗装

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツのボンネットとバックドアをラッピング塗装(マッドブラック)を施工しました。塗装後はフィルム化するので剥がして元の状態に戻せます!! 続きを見る

塗装 BMWミニクーパー オーバーフェンダー等塗装【宇都宮・…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

2016年4月7日~8日施工。車検入庫のついでに、色褪せたオーバーフェンダーとアンダースポイラーを塗装。各所に小さな傷もあったので、パテで補修した上で塗装しました。 続きを見る

塗装 テールランプ 塗装 イメチェン

車種 トヨタ プリウス
費用総額

前期純正のテールランプをレッドテールランプに塗装! 続きを見る

塗装 日産 フーガ 鈑金・塗装

車種 日産 フーガ
費用総額

ニッサン フーガのフロントバンパー右角スリキズ 続きを見る

塗装 バンパー修理 鈑金・塗装

車種 カナダホンダ 他 カナダホンダ
費用総額 27,000円

バンパー角のスリキズ。 続きを見る

塗装 ラバーディップ 塗装 ホイール

イベント参加の為、ホイールをラバーディップしました。左右で色違いにしたいとの御依頼なので相談の結果ネオングリーンとネオンパープルでディップしてみました。 続きを見る

塗装 ワゴンR フード ラバーディップ 塗装

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 27,000円

ワゴンRのフロントフードをラバーディップしてみました。マッドブラックに模様替えなかなかの仕上がりです。 続きを見る

塗装 鈑金塗装

車種 トヨタ マークXジオ
費用総額

マークII鈑金塗装 続きを見る

塗装 S660 ロールバーガーニッシュ塗装

S660とても気に入っているんだけど、「ちょっと気になるところ」があるんだそうです。それは 続きを見る

検索結果 176件中 151 - 176件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×