検索結果 1705件中 1651 - 1680件を表示
<< 53 54 55 56 57 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… 持ち込み交換 車高調ショック交換お預りしました。守口市

車高調ショック交換お預りしました。トヨタブレイド足周り交換作業です。早速交換作業にかかりました。出来上がりはいい感じの車高の高さです。ありがとうございました。安心安全親切丁寧オートスピリット 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ノア持込タイヤ交換お預かりしました。守口市

ノアの持ち込みタイヤ交換お預かりしました。ちょこっと点検も実地いたしました。異常ありませんでした。ありがとうございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

吸排気系パーツ取付 持ち込みマフラー交換 レジェンド 守口市

持ち込みマフラー交換お預かりしました。ホンダレジェンドの外品マフラーの交換です。早速リフトアップして交換作業にかかりました。マフラーを取り付けて完了と思いきやマフラーがバンパーと接触していました! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換 FJクルーザー 守口市

持ち込みタイヤ交換お預かりしました。FJクルーザーのタイヤ交換です。16インチのホイールですがタイヤは大きいですね!新品のタイヤは、BFグットリッチカッコイイタイヤですね。ありがとうございました。 続きを見る

その他電装系取付 ドライブレコーダー取り付け・守口市

トヨタプラドのドライブレコーダー取り付けお預かりしました。レーダーと連動型のドラレコなのでボンネットの中にも部品を取り付けます。あちこち配線を隠すのにも内張りをばらして取り付けて行きました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換お預かりしました。寝屋川市

持ち込みタイヤ交換お預かり致しました。ホイールからタイヤを脱着で今回の作業は完了です。ありがとうございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

その他電装系取付 メルセデスベンツSクラス レーダー探知機取り付け 守口市

その他の作業にバイザー取り付けにエンブレム交換にホイールの交換を承りました。エンブレムをS63AMGに交換するのでホイールも本物のAMGに交換しました!やっぱり本物のホイールは迫力が違いますね! 続きを見る

吸排気系パーツ取付 キャンピングカー マフラー製作守口市

既存のマフラーに錆が回り交換時期に来ていたのでステンレスでカッコ良く作りました。前のマフラーは、二分割で分割部分から異音もしていたので今度は一本物のステンレスマフラーです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ニッサンエルグランド持込タイヤ交換お預かり致しました。…

持ち込みタイヤ交換お預かり致しました。作業の待ち時間にお近くのイオン大日でお買い物に出かけておられました。有難うございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

その他電装系取付 マツダアクセラ バックカメラ取り付けしました。守口市

アクセラの純正パーツのバックカメラの取り付けお預かり致しました。けっこう大変な作業になりました。リアバンパーを取り外して穴を開けて取り付けます。作業所の手順どうりに取り付けました。有難うございました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 キューブの持ち込みタイヤ交換お預かりしました。守口市

ニッサンキューブのタイヤ交換お預かりしました。ちょこっと点検も実施致しました。ブレーキパットの厚みが少なくなってますのでお早めに交換してくださいね!安心安全親切丁寧オートスピリット 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 VWゴルフのタイヤ交換お預かり致しました。守口市

VWゴルフタイヤ持ち込み交換お預かり致しました。当日お急ぎのご様子でしたので頑張ってお預かりさせて頂きました。ちょこっと点検も実施させて頂きました。リアのブレーキは半年後の点検をお勧め致します。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 メルセデスベンツ持ち込みタイヤ交換 守口市 

持ち込みタイヤ交換お預かりしました。メルセデスベンツSLK AMGのホイール18インチタイヤ2本の交換です。有難うございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット  続きを見る

ホイール・タイヤ交換 アリスト タイヤ交換 守口市

持ち込みタイヤ交換お預かり致しました。アリスト17インチ4本交換です。フロントブレーキパットリアブレーキパットの厚みが危険な状態になってますのでお早めに交換してくださいね。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 キューブ持込タイヤ交換 守口市

ニッサンキューブのタイヤ交換お預かり致しました。これと言って問題なく作業完了致しました。有難うございました。又のお越しをお待ちしております。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 持ち込み部品・ショック交換お預かりしました。

足回りの持ち込み交換お預かり致しました。中古部品の外品のショック4本の交換です。ご予約頂いてましたのでスムーズな作業で完了致しました。是非ご利用下さい。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フィットブレーキパット交換お預かりしました。

以前に持ち込みタイヤ交換の時にちょこっと点検を実施致しました。点検したお車は、ブレーキパットの厚みが残りわずかな状態でした!早速お客様に報告させて頂きました。後日ブレーキパットの交換に来て頂きました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換パレットお預かりしました。寝屋川市

持ち込みタイヤ交換お預かりしました。ネット購入されたタイヤを当社に直送で送って頂きました。面倒な商品の受け取りは、オートスピリットにお任せ下さい!お客様はネットで注文するだけ! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… キャンピングカー ショック交換 守口市

キャンピングカーのショック交換Bモニター増設お預かりしました。今回はショックをランチョ製に交換してBモニターも増設いたしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ交換 寝屋川市 オートスピリット

アリストの持ち込みタイヤ交換お預かりしました。以前にリアタイヤを2本交換されたお客様です。今回は、フロントタイヤの持込交換に来て頂きました。リピート有難うございます。安心安全親切丁寧オートスピリット 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換 寝屋川市 オートスピリット

ロードスターの持ち込みタイヤ交換お預かりしました。二人乗りのカッコ良いお車ですね。有難うございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 寝屋川市で持ち込みタイヤ交換をお探しのお客様

持ち込みタイヤ交換お預かりしました。アルファードドレスアップしたお車です。タイヤも新品にしてお盆休みのドライブも安心ですね。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 寝屋川市 持込タイヤ交換 スカイライン

スカイラインの持ち込みタイヤ交換お預かりしました。今日は鮮やかな色のお車が集まりました!早速作業にかからせていただきました。有難うございました。又のお越しをお待ちしております。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 寝屋川市 アルファロメオ持込タイヤ交換

アルファロメオの持ち込みタイヤ交換お預かり致しました。アルファロメオは赤色が良いですね!早速作業にかからせて頂きました。ちょこっと点検も実施いたいました。足回りブレーキ回り問題ありませんでした。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換 セレナ 寝屋川市

持ち込みタイヤ交換ニッサンセレナお預かりしました。お預かりしている間にちょこっと点検も実施致しました。近畿運輸局認証工場検査員がちょこっと点検を実施致します。又のお越しをお待ちしております。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 寝屋川市 持込タイヤ交換 部品交換

持ち込みタイヤ交換ワーゲンゴルフGTIお預かり致しました。フロントブレーキは、8割程度パット面がありましたがリアブレーキは、パット面が半分以下位なので半年後位に点検してくださいね! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 寝屋川市 タイヤ持ち込み交換 ステップワゴン

寝屋川市でタイヤの持込み交換のお見せをお探しなら是非一度オートスピリットをお試し下さい。近畿運輸局認証工場の検査員二級整備士がタイヤ交換をしている合間にちょこっと点検も実施しております! 続きを見る

内装品取付 守口市アルファード レザーシートカバー取り付け

アルファードのレザーシートの持込取り付けお預かり致しました。新車ホヤホヤのお車です!新車なので気を使いますね!新車からシートカバーを取り付けると取り外した時は、まだまだ新品のシートままですよ! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 寝屋川市 持込タイヤ交換お探しのお客様。 

持ち込みタイヤ交換お預かり致しました。ネットで購入されたタイヤを持ち込みでのタイヤ交換です。お急ぎのようでしたので急遽ご対応させて頂きました。安心安全丁寧親切オートスピリット有難うございました 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ヒッチメンバー取り付け 守口市

ニッサンセレナのヒッチメンバー取り付けお預かり致しました。ヒッチメンバー タグマスター製 黒色 配線有り 続きを見る

検索結果 1705件中 1651 - 1680件を表示
<< 53 54 55 56 57 >>
×