検索結果 126件中 121 - 126件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 低ダストブレーキパットへの交換

車種 プジョー 207
費用総額 61,992円

ブレーキより異音との事でご入庫頂き前側のブレーキ残量が無い事が判明。損傷してしまったディスクローターの交換に合わせ低ダストパットへの交換をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 岡崎市 プジョー407 警告灯点灯!

車種 プジョー 407
費用総額

プジョー407、警告灯点灯のため入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… プジョー 307 ブレーキパッド 交換 愛知県 あま市…

車種 プジョー 307
費用総額

プジョー307ブレーキパッド交換です。GOOPIT、グーピットよりお問い合わせいただきました。他の作業と同時にブレーキパッド交換もご依頼いただきました。交換後はホイールをスチーム洗浄しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー406 運転席ウインド動かずABSランプ点灯

車種 プジョー 406
費用総額

今日はプジョー406のABSの故障診断と運転席パワーウインドが動かないということでの修理です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー206整備

車種 プジョー 206
費用総額

シュンエイのマスコット「ゴジ男」くんが整備レポートしてくれましたよ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー206CC ブレーキパット交換

車種 プジョー 206
費用総額 6,804円

 部品持ち込みでブレーキパット交換のご依頼でした。 ブレーキパットを外してみたらビックリ 続きを見る

検索結果 126件中 121 - 126件を表示
<< 1 2 3 4 5 > >>
×